« 16日はぜひ「教文」へ☆ | トップページ | 元気に大きくな~れ☆ »

2012年7月13日 (金)

千歳へ向かう13日の金曜日

毎年、この季節になるとお任せいただく司会があります。
SGモータース様・いすゞ自動車様の、謝恩会内で催される抽選会のMCです。

日頃お世話になっている全国のお取引先の皆様に、製品のこだわりと、エコドライブについてお伝えし、
学んだ後は楽しくお食事~♪というお時間にお邪魔致します。

いつもアドリブでステージに上がりますので、
今日はどんな空気かな。 楽しんでいただけるように、どんな風に進行しようかな・・・。
と、直前までドキドキ。

陰の立場で務めるべき立場なのですが、いすゞ自動車さんの歌をお求め頂く場面も「ステージ上で」あったりしまして・・・。
毎度イロイロな種類の汗をかきながら、お客様とご一緒させて頂きます。

終わった後、社長とご挨拶の際に、初めて写真を撮って頂きました。
Dsc_0414
私、緊張でずいぶん力が入っていますね(笑)

本当に、サプライズがお好きな、おもてなしのお心をお持ちの方で、
この日も近々バースデーを迎える方のお誕生日祝いが行われたりと盛りだくさんでした。

写真撮影の際も、「腕でも組もか~♪」と・・・☆

組織の方が集まると、その会社の「カラー」ってにじみ出ると思うんですが、
社長を筆頭に、笑顔がステキで、自分のやりたいことにチャレンジし、生き生きしていらっしゃる皆様なので、私もパワーがあふれてきます。

このお仕事をお任せ頂ける縁を繋いでくださった方への感謝を忘れずに、
今後とも頑張ります☆

13日の金曜日は何かが起こるといいますが、今日は家族にも会えて、
私には良いことが起こりました~♪

|

« 16日はぜひ「教文」へ☆ | トップページ | 元気に大きくな~れ☆ »

コメント

はぁ~しぃれ はし~れ~♪ いすゞ~のトラック~♪

投稿: たけsi | 2012年7月19日 (木) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 16日はぜひ「教文」へ☆ | トップページ | 元気に大きくな~れ☆ »