« 納豆の日は掃除機ロケ | トップページ | 16日はぜひ「教文」へ☆ »

2012年7月11日 (水)

アクティブガール☆

最近、登山や、ウォーキング、移動も自転車などと、ちょっとアクティブに過ごしています。

「なんか、イメージわかないね」とおっしゃる方もいるんですが、皆さんもそう思いますか?

幼い頃は、「♪夕焼け小焼け」のメロディーがかかっても帰宅せず遊びほうけて、
さんざん自然と戯れていましたし、
小学生の時は半袖短パンで、どこへでも!
言葉だけの「探検隊」を結成し、遊びがてら山登りをしていたものです。

高校の時は、毎朝ゲキチャリ族で、バスを楽々抜いてしまう走りぶりだったんですよ!
(今となっては、マナーの面で反省もしばしばありますが・・・。)

今年に入ってから、定山渓の奥地にあります無意根山の残雪登山で羊蹄山を見つめ。
そして、テレビ局に関わる者としては是非間近で鉄塔を見てみたかった、手稲山と両方に登りました。
両者ともに往復で4時間を超えるなかなかの山です。
Dsc_0202
(・・・ステキだったぁ。いつか登るぞー!とシャウトしました)

久しぶりの山はとてつもなくずっしりと堪えたんですが(笑)
登った際の景色と清々しさは昔と変わらず、ますますクセになりそうです!

気持ちの続く限り、体力作りも兼ねて、アクティブに過ごす!!
ここに、アクティブガール宣言します!!
Dsc_0199

|

« 納豆の日は掃除機ロケ | トップページ | 16日はぜひ「教文」へ☆ »

コメント

確かに、ちょっとイメージわかないかも。
体力づくりなら、マラソンもオススメです☆

投稿: イナモ | 2012年7月16日 (月) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納豆の日は掃除機ロケ | トップページ | 16日はぜひ「教文」へ☆ »