« 千歳へ向かう13日の金曜日 | トップページ | 名水と名司会を求めて京極へ☆ »

2012年7月14日 (土)

元気に大きくな~れ☆

今日は、現場準備の後、おむつケーキを仕上げました☆
じゃーーーん♪
Dsc_0427


今回、おむつケーキは2作目なのですが、
もうLサイズのパンツおむつを使用していると言うことで、新生児用ではなく、そのサイズでの作成にちょっぴり手こずりました。

どうでしょう・・・。ちゃんとケーキっぽく見えますか?
リボンがまがっていたり、おむつが斜めになったりしちゃってますが、それもご愛敬ということで・・・。あはは・・・えへへ・・・。

健やかに、大きく育ってね!の願いをイーーパイ込めて作りましたヽ(´▽`)/


合縁奇縁のタイトルにぴったりな、プレゼント相手とのお話を披露しますと、
私がまだ駆け出しのMCで、キャンペーンMCの為に札幌から帯広に伺ったときの事です。

家電量販店で、笑顔で接客する、今回、ママになった彼女の姿がありました。
キャンペーンは7時間のフリートークなので、体力・気力を使い果たし、毎度、夜は気絶し通しだったんですが、
その一生懸命な思いを受け取って、褒め、認めてくれたことから関係が始まりました。

旦那様とも仲良くなり、その後も札幌へ迎えに来てくれて、遠方へご夫婦と私とで旅行へ行ったりと、
波長がぴたーーーーん と合って、「こんな出逢いもあるんだなぁ」と思わせてくれた方です。

今は金沢へ引っ越してしまったんですが、頻繁に会えなくても気持ちは通じる と思える一人。


嬉しくなって、おむつケーキを作り。
おむつケーキが完成して、嬉しくなって。

こんなに長く書き連ねてしましました(笑)

さぁ、あとはどうやって送るかだにゃ~。

Dsc_0415
おむつを個包装して、ケーキの形に・・・

Dsc_0416
おいしそー♪ランチマットと相まって、ゴミがうどんの様に見えてきました 笑

Dsc_0417Dsc_0421
ちーちゃな靴下。見てるだけでもなんだか癒されますよね。
よだれかけのことを「スタイ」と呼ぶんだそうです。へー。
バラっぽく見せようとしてみましたが…輪ゴムが丸見え~汗
花を飾り、最後にレースを追加して、最初の写真の仕上がりになりました☆


喜んでくれるといいなぁ。

|

« 千歳へ向かう13日の金曜日 | トップページ | 名水と名司会を求めて京極へ☆ »

コメント

おぉ、スゴイ!!
アーティストですなぁ。
新谷さんのセンスが光ります。
これ、もらった方は、すっごく
うれしいですね☆

投稿: イナモ | 2012年7月16日 (月) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千歳へ向かう13日の金曜日 | トップページ | 名水と名司会を求めて京極へ☆ »