« お仕事後は~大人買い ならぬ 大人食べ中♪ | トップページ | アクティブガール☆ »

2012年7月10日 (火)

納豆の日は掃除機ロケ

7月1日は、HBC「金曜ブランチ」のロケに行って参りました。

今回お話を伺うのは「吸引力の変わらないただ一つの掃除機」でおなじみ・・・
と言えば、もうどこのメーカーかお判りの方ばかりではないでしょうか?

そう、dysonです!

掃除機ですので、お家にいるかのようなロケが出来る場所をレンタルして撮影!
今回はログハウスチックな、天井の高~い空間でした♪
Dsc_0403
スタッフの方々が準備して下さってます。
お世話になりました皆様有難うございました☆

掃除機がひっくり返ってイライラした経験をお持ちの方は是非、放送をご覧になって下さい☆
こんなに進化しているんだぁ・・・と思っていただけるはずです。

実際の使用感も「すごく吸ってる!!」の感動の嵐。
dysonのご担当の方も、自社製品に誇りと自信を持っていらっしゃるのが伝わってきて、ますます気になる掃除機になりました。

今回はドラマ仕立て?で、奥様しております(笑)

放送は7月20日(金)の金曜ブランチです☆
この映像だけでなく、盛りだくさんの内容なので、是非番組をチェックしてくださいね~!

帰宅後はもちろん納豆ネバネバタイム☆
皆さんも召し上がりましたか?

|

« お仕事後は~大人買い ならぬ 大人食べ中♪ | トップページ | アクティブガール☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お仕事後は~大人買い ならぬ 大人食べ中♪ | トップページ | アクティブガール☆ »