« 姉と鍼灸院デート★ | トップページ | Wのおめでとう! »

2012年7月21日 (土)

19・20日は新婦に身も心も変身★

先日、ドレスのフィッティングに行ってきました。
今回、「司会者」という枠を初めて飛び出して、ドレスモデルのお仕事をお任せいただく運びとなったんです・・・。

私なんかが・・・と躊躇しましたが、「雰囲気重視で、新谷さんが受けてくれるならイメージにぴったりなんだよ」という嬉しいお言葉を頂き・・・。
せっかくのお話。
人生一度きりだ・・・と、思い切ってお世話になることに決めました。

先方にとっても大切な撮影です。
心を込めて、誠心誠意、「新婦」になろうと決め、現場入り・・・。

2日間、朝早くからの現場だったのですが、皆さん笑顔イッパイに気持ちよくお仕事をされていて、
チームワークのなせる技ですよね。
あまりの雰囲気の良さと、皆さんのお心遣いに、
疑似結婚式の際には、疑似ママのベールダウンと、疑似パパとのヴァージンロードウォークに涙が出そうになりました。


今度写真をアップしますね!
本当に素敵なチャンスに感謝です!

|

« 姉と鍼灸院デート★ | トップページ | Wのおめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姉と鍼灸院デート★ | トップページ | Wのおめでとう! »