« 花フェスタ頑張ってます! | トップページ | お仕事後は~大人買い ならぬ 大人食べ中♪ »

2012年7月 2日 (月)

誕生日は5倍速

明石家さんまさんと江頭2:50さんと・・・同じ誕生日の新谷ですshine

7月1日に、27歳になりましたdespair
なってしまいましたcoldsweats01
姉がよく「20歳以降は一年が早いよ~」と言っていたのですが、本当にその通り。

今年も、司会者冥利に尽きる、現場で迎えるお誕生日で、
今年は初めて2時間半にわたる「花のチャリティーオークション」もお任せいただき、
帰宅後は、9日間を終えて、ホッとしたのか、
ケーキも食べず、お化粧も落とさず、いつの間にか誕生日が終わってしまったんですよcatface(笑)


お世話になったステージ MCデビューしたのも振り返ればこのステージでした。

9日間の花フェスタでは、出店の皆さんも、スタッフの皆さんも本当に体力勝負。
今季最高気温を更新しながらの毎日で、
連日パワードリンクを、腰に手を当て ぐびっとチャージ!から一日が始まり、

昨年以上にぎゅうぎゅうに詰まったイベントスケジュール表とにらめっこしながら、
正直なところ、やりがいと共に、喉と体調が持つか、大きな不安のなかで、日々を精一杯過ごしました。

私の運営本部☆資料・日焼け止め・文具系・・・もりもりです


しかも、「あつい」と言うと100円ずつの罰金が科せられるシステムが今年も稼働・・・。


控え室で、互いにひっかけあい、人間不信になりかけ・・・。

大通公園近辺はお手洗いも並ぶので、最終日はとりわけそっちの心配も・・・。


駆け抜けて、今ホッッッとすると共に、
新しい年で迎えるここからの一年。
重みのある年を重ねていけるように、もっともっともっっっっと頑張らなくちゃ!
「自分がその場にいる意味」を出せなくちゃと思っているところです。

気持ち新たに頑張ります☆


おまけ


比べてみると、手足の色が2トーンくらい変わってた 笑


皆さんから祝っていただき宝物が増えました☆会場で買ったハーブたちも頑張って育てます☆

|

« 花フェスタ頑張ってます! | トップページ | お仕事後は~大人買い ならぬ 大人食べ中♪ »

コメント

お誕生日おめでとうございまーーす!!
これからも応援しますので、頑張ってくださいね!ますますの活躍、楽しみにしています☆

投稿: イナモ | 2012年7月 5日 (木) 00時51分

おめでとう(^^)ますますの活躍を期待します!

投稿: たけsi | 2012年7月 3日 (火) 23時54分

お誕生日おめでとうございます(^ ^) いつまでも笑顔が素敵な新谷さんでいてください!

投稿: エネモ | 2012年7月 3日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花フェスタ頑張ってます! | トップページ | お仕事後は~大人買い ならぬ 大人食べ中♪ »