« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月 8日 (水)

ドレスモデル

結婚式の新婦モデルをさせていただいた写真が出来上がって来ました…!

恐れ多くも、こんな嬉しい機会は、最初で最後かも!!
くすぐったいけれど、さすがの写真たちに、ついつい女としての夢が叶った気持ちでニンマリとしてしまいますね…。むふふ。



















これ、実の両親とも出来る日が来るのでしょうか…。汗








素敵な空間に、素敵な衣装で、被写体としてお邪魔させていただけるなんて、光栄で…!!
本当にこのチャンスに感謝しています。

実際にプライベートで着られる日も来ると良いのですが…。笑

お世話になりました皆様…ありがとうございました!!

| | コメント (0)

2012年8月 2日 (木)

Wのおめでとう!

Wのおめでとう!


内村選手、おめでとう!!
選手の数だけドラマがあり、
内村選手の他にも沢山感動をくれた選手がいますが、
団体戦や前大会からの苦しみとプレッシャーと挫折を経ての金メダル。
 
本当に感動しました。
 
手に汗握ってテレビにかじりついていたら、
もぅ夜中の3時をまわっています。
 
なでしこの応援もしていて、最近寝不足です

 
今日は父の誕生日祝いもあり、
Wおめでとう!!
 
気付けば父も赤いちゃんちゃんこまで、あと2年のカウントダウン。
 
お父さんも年をとったんだね。
 
私ももう夜更かしが堪えるようになってきましたので、
溜まったとっておきのブログネタを今日もあたためつつ、
早々に眠ります…。
 

明日起きられますうに

| | コメント (1)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »