« Wのおめでとう! | トップページ | あちゃちゃ~の9月。 »

2012年8月 8日 (水)

ドレスモデル

結婚式の新婦モデルをさせていただいた写真が出来上がって来ました…!

恐れ多くも、こんな嬉しい機会は、最初で最後かも!!
くすぐったいけれど、さすがの写真たちに、ついつい女としての夢が叶った気持ちでニンマリとしてしまいますね…。むふふ。



















これ、実の両親とも出来る日が来るのでしょうか…。汗








素敵な空間に、素敵な衣装で、被写体としてお邪魔させていただけるなんて、光栄で…!!
本当にこのチャンスに感謝しています。

実際にプライベートで着られる日も来ると良いのですが…。笑

お世話になりました皆様…ありがとうございました!!

|

« Wのおめでとう! | トップページ | あちゃちゃ~の9月。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wのおめでとう! | トップページ | あちゃちゃ~の9月。 »