« オータムフェスト会場より | トップページ | North2 Live supported by オトキタ »

2012年9月23日 (日)

Happy Wedding(*^^*)


undefined

undefined

undefined
今日は小学校時代からの友人結婚式に参列してきました!

こういう日が来るなんてね…。
と、同級生と共に喜び、
当時の担任の先生と、ボロ泣きしてしまいました☆彡
(多大な影響を与えてくれた恩師と会えてとりわけ嬉しかったぁ)

ウェルカムボードや、リングピローのガラスの靴も、乙女心をくすぐり♪
馬車も、新婦の手作りだったそうで、
今日までの思いや、大変さが伝わってきます。

会場の演出も雰囲気もとても良く、
関係者の方も心を込めて共にお祝いして下さいました。
同業に関わる人間として、心から浸り、
感動出来る挙式にお腹イッパイです☆彡

undefined
真っ直ぐ空に上がっていくハッピーバルーン


undefined
undefined
デザートブッフェと生演奏!贅沢☆


undefined
通り雨が降ると、音楽に合わせ踊りながら、雨よけが登場!ありがとうございます。


気付けばニクイ演出が…
馬車にのっていたリングピローが…

undefined

あれ?
心のこもったThank youに!!
undefined

undefined

ご家族の愛に包まれて、
天使のような優しい微笑みと、凛とした強さを持っている友人。
周りを大切にし、周りからも大切にされる理由は、こういう密かな演出にも表れてますよね。

おめでとう!!!


やっぱり写真の方向やサイズ
がどうもおかしくなりますね…。
困っちゃうなぁ(´;ω;`)

|

« オータムフェスト会場より | トップページ | North2 Live supported by オトキタ »

コメント

小学校時代の恩師を結婚式に呼べるって、すごくステキですね。
なんだか、すごくうらやましいです!

投稿: イナモ | 2012年9月23日 (日) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オータムフェスト会場より | トップページ | North2 Live supported by オトキタ »