« Happy Wedding(*^^*) | トップページ | 人生と向き合う »

2012年9月25日 (火)

North2 Live supported by オトキタ


undefined
毎月 第4火曜日の18時半〜
地下歩行空間 北二条広場・North2で
札幌市とオトキタさんとの協力で定期開催されている、ライブ!

その司会をお任せいただいてきました!


もうお一人のMCは、sapporo6Hの服部さん!
ダブル司会は珍しいですが、
心強い上に、息ぴったりだね!と周りに言って頂けて光栄です。
服部さんのおかげ様です!


創造都市札幌の象徴として、市民参加型で映像作品を共有し楽しむ空間として世界初で常設されたこの広場。

まだ知らない方も結構いるそうで、惜しいなぁ、早く知って欲しいなぁと心から思います。

映像作品とアーティストライブからなる、芸術のハーモニー☆
MVをお造りになった監督とのトークと盛りだくさん。

第三回の出演アーティストは「メロウデュ」のお二人!
今回も素敵なひと時でした!

undefined
終了後のヒトコマ

undefined
セットリストなどをメモ取り中

undefined
帰り道はいつもお世話になっている婚礼会場レストランで一人ご飯!笑
スタッフの仲間が歓迎してくれるので、楽しく美味しくお食事してきました!
リフレッシュ★

明日は研修と婚礼打合せ。
ともに精一杯頑張ります!

|

« Happy Wedding(*^^*) | トップページ | 人生と向き合う »

コメント

知らなかったです。へぇ~、こんな広場があるんですね!

投稿: イナモ | 2012年9月27日 (木) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Wedding(*^^*) | トップページ | 人生と向き合う »