« ドレスモデル | トップページ | くっそーう。 »

2012年9月 7日 (金)

あちゃちゃ~の9月。

すみません。
あっちゃっちゃー には、残暑と今の気持ちを込めてみました・・・。

このブログはいつから9月になるんだろう・・・
それどころか、いつ更新されるんだろう・・・とお思いの方もいらっしゃることと思います。

やっと更新しました・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

PCも復調しましたので、週明けには一気に一ヶ月半を振り返って記事をアップする気でおります。
よーーーーーーっし!


人生初のドレスモデルや(恐れ多い・・・)
Uhbドラマチック競馬のお話
恵庭のえこりん村でのスペシャルイベントに、
さつらくミルクフェスティバル。

1万人のドラマと過ごした北海道マラソンに、
焼酎と泡盛を堪能する、記念すべき第一回のイベントナイトに・・・と
夏があっという間に過ぎていきました

ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノドドドド


まず、その前に、
明日からの2日間は

さっぽろさとらんどにて、
「さっぽろ圏 大地の恵みフェア  
   さっぽろハーベストランド収穫祭 」

で総合司会としてお世話になってきます☆

会場では食育教室や、野菜の食べ比べ、よさこいやバルーンショー手品や太鼓のご披露など様々な催しとともに、
美味しい食べ物、飲み物
さっぽろ圏のJAの皆さんをはじめ、笑顔溢れるスタッフの皆さんが
とれたての愛情・栄養たーっぷりな畜農産品を提供してくださったりと盛りだくさんです☆

是非皆さんもいらしてくださいね!!
私も精一杯、心を込めて頑張ってきます!!

|

« ドレスモデル | トップページ | くっそーう。 »

コメント

北海道マラソンで新谷さん、探したんですが、見つけられませんでした。
今年も会いたかったですが、残念でした。。。

投稿: イナモ | 2012年9月11日 (火) 01時19分

ドレスモデルの写真みたぁい

投稿: スギユキ | 2012年9月 8日 (土) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドレスモデル | トップページ | くっそーう。 »