« North2 Live supported by オトキタ | トップページ | 週末は婚礼とイベント司会 »

2012年9月29日 (土)

人生と向き合う


undefined
大切な結婚式を控えたお二人のプロフィールと向き合いすぎて、
でもまだ納得していなくて、
もう夜中の四時になろうというところです。

生い立ちから馴れ初めを3分ほどでまとめて欲しいとご要望を頂く事が多いのですが、
人生を凝縮する作業は、なかなか気を悩ませます。

3分…
…キユーピーも実は5分程のクッキングだそうじゃないですか!笑

個人情報の記載の無い資料で机の上を撮影しました。
私がしばらく見つめている景色です。
ちょっと可愛く加工なんぞしてみました(*´ω`*)
この作業の方がずーっとカンタン☆笑

精一杯心を込めて頑張ります!

|

« North2 Live supported by オトキタ | トップページ | 週末は婚礼とイベント司会 »

コメント

あんまり無理しないでくださいね。
でも、頑張ってください!
常に真剣に仕事に向き合っている新谷さんの姿勢は、
相変わらずステキです。
自分も頑張らなければなと励みになります!

投稿: イナモ | 2012年9月29日 (土) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« North2 Live supported by オトキタ | トップページ | 週末は婚礼とイベント司会 »