« くっそーう。 | トップページ | オータムフェスト会場より »

2012年9月14日 (金)

流れについていく

励ましのお言葉、ありがとうございます☆
最近、スマホもメールが打てないほどの不調。
PCのネットも不通・・・。

世の中から取り残されそうで、でもスローな時間もいいなぁと思いつつも、困っておりました。


そして、今日・・・。やっと、ネットが復調しました。(*^^)v v(^^*) ヤッタ

正確にご報告すると、「新しいネット回線契約しました」
これでもう悩まされることは無いはず・・・?!

週明けに記事を一斉アップ予定だったのに、時間があるときに限ってタイムリーに問題ちゃんが遊びに来てくれるものです・・・。

ひとまず、明日のご報告を☆

明日は、今日からスタートしました、食の祭典
「さっぽろオータムフェスト2012」の会場に行って参ります!

今年も司会者としての””良い情報発信したい魂””と共に、
総合案内所で皆様の「食への美味しい旅」をエスコートいたします(◎´∀`)ノ

「昨日市長が食べていたアレ・・・アレさ!どこに売ってるの?」
「○○市の友達が出展してるらしいんですけど、どこかな?」
なんていうご質問にも、きっとエスパーにお答えしましょう。

良き宣伝隊になれますように☆頑張ってきますね♪
もしご来場予定がございましたら、
明日土曜日のみですが、4丁目総合案内におりますので、是非オフィシャルグッズなども見にいらして下さいネ!

|

« くっそーう。 | トップページ | オータムフェスト会場より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くっそーう。 | トップページ | オータムフェスト会場より »