« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

ビクトリーーーー!

undefined
undefined

いやぁ長かったぁ。

日本シリーズの大切な試合を、総力戦で取ることができた我らがファイターズ!

すっっごいアドレナリン出ました!!

手に汗握って 北の国からを歌い続け(笑)
サヨナラ勝ちの瞬間には飛び上がっちゃいました!

試合が五分になったからには、ここからですよね 〜!!

人を認め、讃える事を当たり前に出来るお人柄の栗山監督と、どうか日本一になって欲しいです。


undefined
ビクトリーーー!


そして、最後に…トリックオアトリート!☆
姉から素敵なハロウィンプレゼントを貰いました(*^^*)嬉

undefined

ちなみに、ちょっと面白くしようとして、「トリック オア トリート…メント!」って言ったつもりだったんですが、(子供みたい 笑)
「トリックアンドトリートメント」と言っていたようで(T-T)
「アンド」じゃないよ!
と突っ込まれました。

あははー。
皆さんはハロウィンしましたか?

| | コメント (0)

2012年10月20日 (土)

こんな日に限って…。


undefined
今日は午前中が久しぶりの新千歳空港でのお仕事、
午後が婚礼司会なのですが、
いつも以上に気合を入れて早く出発したにも関わらず、札幌⇔新千歳空港をつなぐエアポートが止まっており、
足止めをくらってしまいました。

(^_^;)(^_^;)(^_^;)
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
…うそーん。


代替バスに乗り込むも、間に合わないかもという恐怖…。

実はつい先月もこのような事態に遭遇し、
観光でいらしていた大学生の女の子達とレンタカーに乗って新千歳空港まで
せっかくだから、この状況を楽しく乗り切ろう!と車を飛ばしたことがありました。

今日は独りぼっちなので、ただただ焦る〜。

朝からアドレナリンが出過ぎなスタートです( p_q)笑

| | コメント (2)

2012年10月13日 (土)

週末は婚礼とイベント司会

最近、週末と言えば♪で、人生の節目「結婚式」の司会をお任せいただいている新谷です。

新郎新婦とのお打ち合わせや、本番が前後するので、
頭を切り換えるのがとても大変ですが、
お二人の笑顔やお話を思い出しながら、Aの脳、Bの脳、Cの脳~のように、切り替えて頑張っています。

今日も無事お開きとなり、「司会があなたで良かった」とおっしゃって頂いた一言に、
ホッッッッッッッと全てが報われる思いで帰宅しました。


今は明日のイベントの準備をしています。

明日は久し振りの朝四時早起きなので、喋るだけでなく、早起きも気合い入れて頑張ります☆

3年ほど前のGWの時でした。
キャラクターショーのお姉さんをし、婚礼司会をし、
またキャラクターショーのお姉さん、
イベント、婚礼~というように、
ジャンルも、テンションも、雰囲気も、めまぐるしく変わる日々を過ごし、
自分がわからなくなりそうになったことがありました(笑)


婚礼では忌み言葉を気にして言葉のチョイスをするので、
明日、イベントの終了時に「お開き」なんて言わないように気をつけます。笑

精一杯心を込めて頑張ってきますね!!

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »