« 人生と向き合う | トップページ | こんな日に限って…。 »

2012年10月13日 (土)

週末は婚礼とイベント司会

最近、週末と言えば♪で、人生の節目「結婚式」の司会をお任せいただいている新谷です。

新郎新婦とのお打ち合わせや、本番が前後するので、
頭を切り換えるのがとても大変ですが、
お二人の笑顔やお話を思い出しながら、Aの脳、Bの脳、Cの脳~のように、切り替えて頑張っています。

今日も無事お開きとなり、「司会があなたで良かった」とおっしゃって頂いた一言に、
ホッッッッッッッと全てが報われる思いで帰宅しました。


今は明日のイベントの準備をしています。

明日は久し振りの朝四時早起きなので、喋るだけでなく、早起きも気合い入れて頑張ります☆

3年ほど前のGWの時でした。
キャラクターショーのお姉さんをし、婚礼司会をし、
またキャラクターショーのお姉さん、
イベント、婚礼~というように、
ジャンルも、テンションも、雰囲気も、めまぐるしく変わる日々を過ごし、
自分がわからなくなりそうになったことがありました(笑)


婚礼では忌み言葉を気にして言葉のチョイスをするので、
明日、イベントの終了時に「お開き」なんて言わないように気をつけます。笑

精一杯心を込めて頑張ってきますね!!

|

« 人生と向き合う | トップページ | こんな日に限って…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生と向き合う | トップページ | こんな日に限って…。 »