« こんな日に限って…。 | トップページ | MNC30 »

2012年10月31日 (水)

ビクトリーーーー!

undefined
undefined

いやぁ長かったぁ。

日本シリーズの大切な試合を、総力戦で取ることができた我らがファイターズ!

すっっごいアドレナリン出ました!!

手に汗握って 北の国からを歌い続け(笑)
サヨナラ勝ちの瞬間には飛び上がっちゃいました!

試合が五分になったからには、ここからですよね 〜!!

人を認め、讃える事を当たり前に出来るお人柄の栗山監督と、どうか日本一になって欲しいです。


undefined
ビクトリーーー!


そして、最後に…トリックオアトリート!☆
姉から素敵なハロウィンプレゼントを貰いました(*^^*)嬉

undefined

ちなみに、ちょっと面白くしようとして、「トリック オア トリート…メント!」って言ったつもりだったんですが、(子供みたい 笑)
「トリックアンドトリートメント」と言っていたようで(T-T)
「アンド」じゃないよ!
と突っ込まれました。

あははー。
皆さんはハロウィンしましたか?

|

« こんな日に限って…。 | トップページ | MNC30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな日に限って…。 | トップページ | MNC30 »