« 真夜中の時間ロス | トップページ | 今日はロケ☆ »

2012年11月25日 (日)

22日 さっぽろホワイトイルミネーション点灯式 司会

きゃーーー。

昨日は婚礼司会をお任せいただき、帰宅後、あっという間に眠ってしまい、
今日もドタバタ・・・。

明日も朝6時半からロケのオーダーを頂いていますので、ひとまず明日の準備を優先させて頂きます・・・m(_ _)mペコリ

昨日アップしたかったのに、口約束になってしまいましたね・・・ごめんなさい。

一日話題を熟成しているうちに、お世話になっているスタッフの女性から、点灯式当日の様子を撮って頂いたスチールが届きました★

Cimg1808_3 
( リハーサルの時はまだ少し明るかったんですよ♪
いつもお世話になっている、Iさんが見守ってくださいます。 )

Cimg1826
( 本番中・・・すごいカメラクルーとお客様に負けじと、
あえて肩幅に足を開いて、お腹から~!!と気合いを入れています・・・。
司会台に隠れているけれど、関係者から見るとだらしないですね・・・。ヾ(_ _。)ハンセイ… )

Cimg1830
(予定通り48分ジャストに、テレビ塔のカウントダウンで、無事点灯!!)

こんな素敵な写真☆嬉しい!!!

後日ゆーっくりと綴りますので、
是非皆さんも先に、大通公園で感動してきてくださいね♪

札幌外の皆様。

きっとそのうちに、私が大通りで各シンボルオブジェの写真も撮ってきますから!
待っていてくださいね(*^_^*)

|

« 真夜中の時間ロス | トップページ | 今日はロケ☆ »

コメント

楽しみにしていまーーす!

投稿: イナモ | 2012年11月25日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夜中の時間ロス | トップページ | 今日はロケ☆ »