« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

花が咲いた!

私の嬉しい気持ちがうつったのかなぁ?

今日、 サフランの花が咲きました!

1354303969091

( 12月3日☆やっと、真横を向いていた写真の方向をPCから直しました☆
 スマホから画像編集を何度も色んなアプリで開いてみましたが、
 どうも方向修正や、データ圧縮が出来ない・・・。困りました。 )

ご覧になったことありましたか?
私は無かったので、驚き!!
こんな風に咲くんですね!


六月末の花フェスタ以来、見守ってきた球根。

この、花の中心にある雌しべを本などにはさめて、乾燥させ、
お料理などに使用するんだそうです。


寒さを感じたあと、ゆっくり発芽し、花を咲かせ、
枯れてしまった後は土に埋めて肥料と水を与える。

また、緑が枯れたら、土から掘り起こし、見守る。

この繰り返しで、サフランのスローペース大量生産が出来るとの事!


へぇ〜。
私は花が咲くさまのほうが、楽しいですね。


花より男子の私には珍しい発言です。笑


嬉しい気持ちというのは、
明日、新さっぽろ光の広場で、

なんとなんと!


私の大好きな 絵本作家 そらさんと共演させていただけるんです!


幸せです(*^^*)

会場に笑顔の花が咲きますように〜!

| | コメント (1)

2012年11月29日 (木)

帰札しました!

函館からの帰り道、
先日の大雪と風の影響で送電線の鉄塔が倒れたエリア
登別東IC↔登別室蘭ICで
緊急復旧工事のため高速道路が通行止めになっており、
降りた先のコンビニエンスストアにて。


undefined
(販売出来ません。との張り紙が!)

undefined
(からっぽです!)

停電時、とても大変だった事が、
ここからも伺い知れました。


レジでお話を伺うと、
近隣の小学校も臨時休校になっているとのこと。

今も避難されていて、復旧を待つご家族がいる事を思うと、何もできないのがもどかしく、
すれ違うほくでんの車に念を送る事しか出来ませんでした。


当たり前が、ありがたい。
いつも、心に思っていたいものですね。

| | コメント (1)

2012年11月28日 (水)

怒涛の一日

undefined

怒涛の一日が終わります。

あっっっっという間でした。



今朝から北海道は大荒れでしたね。

札幌でも(この吹雪は尋常じゃない)と思いましたが、
全道的に強風&雪で高速道路を始めとした交通網に影響が出て、
室蘭や登別を始めとしたエリアで停電が起こっているそうです。


札幌はまだ序の口だったのですね。



この寒さの中の停電は、本当に心配です。


どう過ごしているでしょうか…。

一刻も早く復旧しますように願っています。




今朝はタウンミーティングに顔をだし、

その後はインフルエンザの予防接種!

病院に行く途中、レアなササラ電車(軌道の雪をブラシで払う電車)と、
レアな可愛い市電を発見!∑(゜∀゜)!

undefined

undefined

ライトがちゃんと目になってるー!



その後はどさんこワイドで、
新さっぽろの宣伝コーナーに出演させて頂き、

undefined

その後は地下歩行空間の north2 Live supported by オトキタのMCを、
sapporo6Hの服部さんとさせていただきました!


本日のライブゲストlaufenの皆さんと服部さんと共に!

1354037337018_2




帰路でみた電光気温計が、マイナス6.2度。


すれ違った除雪者の数、7台。


やっぱり今日はすごい日ですね。





今日撮影した写真たち☆

undefined

undefined

undefined

寒いからこそ美しいものもあるんですよね! (前向き(*^^*)笑)

明日からは函館です

| | コメント (0)

2012年11月27日 (火)

今日はロケ☆

今日は朝6時半出発で美唄に取材へ行って参りました。
なので、もうねむねむねむねむ…。

気を失いそうてす。

詳細は当日のお楽しみということで、
12月14日金曜日の、
HBC金曜ブランチ!

是非ご覧になってくださいね!

今日のお昼は、美唄に来たからには…と、

undefined
鳥飯!

そして、石臼引きのお粉にもこだわったお蕎麦のセット!
美味しかったです!

あぁ、住所とかメモして来なかったぁ。
(匠という漢字がつかわれてるお店でした…
匠蕎?いや、なんだっけなぁ…。ゴメンナサイ)

明日は朝からタウンミーティング→
遠征支度→
インフルエンザ予防接種→
どさんこワイド宣伝コーナー(チョットだけ(^^♪)出演→
地下歩行空間でライブ司会
もりもりだくさんだー!

頑張りますね!

ちょっとおネムに加え、お疲れちゃんです。
支離滅裂、乱文欄筆お許しを〜。

| | コメント (0)

2012年11月25日 (日)

22日 さっぽろホワイトイルミネーション点灯式 司会

きゃーーー。

昨日は婚礼司会をお任せいただき、帰宅後、あっという間に眠ってしまい、
今日もドタバタ・・・。

明日も朝6時半からロケのオーダーを頂いていますので、ひとまず明日の準備を優先させて頂きます・・・m(_ _)mペコリ

昨日アップしたかったのに、口約束になってしまいましたね・・・ごめんなさい。

一日話題を熟成しているうちに、お世話になっているスタッフの女性から、点灯式当日の様子を撮って頂いたスチールが届きました★

Cimg1808_3 
( リハーサルの時はまだ少し明るかったんですよ♪
いつもお世話になっている、Iさんが見守ってくださいます。 )

Cimg1826
( 本番中・・・すごいカメラクルーとお客様に負けじと、
あえて肩幅に足を開いて、お腹から~!!と気合いを入れています・・・。
司会台に隠れているけれど、関係者から見るとだらしないですね・・・。ヾ(_ _。)ハンセイ… )

Cimg1830
(予定通り48分ジャストに、テレビ塔のカウントダウンで、無事点灯!!)

こんな素敵な写真☆嬉しい!!!

後日ゆーっくりと綴りますので、
是非皆さんも先に、大通公園で感動してきてくださいね♪

札幌外の皆様。

きっとそのうちに、私が大通りで各シンボルオブジェの写真も撮ってきますから!
待っていてくださいね(*^_^*)

| | コメント (1)

2012年11月23日 (金)

真夜中の時間ロス

ショーーっク。
防水携帯をお風呂場に持ち込み、
何だかんだ40分ほどかけて書いた記事が、
更新の途中画面でフリーズ。

undefined

15分ほど粘りましたが、ダメでした。

案の定書いた記事もさよなら〜(T-T)(T-T)(T-T)

昨日、22日のさっぽろホワイトイルミネーション点灯式の報告をルンルンで書いたんですが…。

アップできなくてもいいから、お願い。
一瞬コピペさせて欲しかったなぁ。


明日も朝早いので、
気を取り直してまたあすの夜書きますね( p_q)

どよーーーん。
undefined

| | コメント (1)

2012年11月20日 (火)

プライベートタイムも仕事☆

昨日はオフだったので、姉と料理教室に行き、手ごねパンを作ってきました☆

久しぶりだったので、
入れるべきタイミングで卵を入れ忘れたり、
私らしい瞬間盛り沢山でしたが、なんとか完成!

アンパンマン語で言うならば、
クリームパンダちゃんです!

undefined
まさにあの形です!

undefined

(再撮画像をひっぱってみました。
このご姉弟の、左側のめんこちゃんです。)


そして今日はお打合せ。

時間調整で、カラカラに喉が乾いたので、ドトールしながらお勉強中。

undefined

有り難い事に目まぐるしく日々が過ぎていくので、
シナリオを覚えたり、
段取りを整理したり、
時間を惜しんで頑張っています!!

プライベートの時間になっても、仕事の話をしていたり、
準備をしていたり、
私って本当にこのお仕事に生き甲斐を見出してるんだなぁと実感します。

| | コメント (0)

2012年11月18日 (日)

札幌も初雪☆★

朝から大荒れの札幌。

undefined

undefined
傘をさしても無駄じゃないかと思うほどの強風と、叩きつけるような冷たい雨で1日が始まり…。

「私の脚って豹柄だったっけー?」と思うほど、
パンストがまだら模様で、
足元までべっちゃべちゃに…。


関連はわかりませんが、地下鉄も一部区間で停電の影響でストップしていました。


婚礼司会をお任せいただいた後にはついに…。

undefined
タイヤの後がわかるほどの雪に。

でもみぞれなので、よく見るとあちらこちらで水たまりばかり。
短い横断歩道を渡りきるので精一杯でした。
(^_^;)ヒョエー


夕方には仕事仲間と久しぶりの女子会でしたが、

undefined

undefined
積もったーーー!

1日ですっかり景色が変わりました!

これから、ホンモノの冬がやってきますね。


おまけ
本日の女子会では、バーニャカウダが食べ放題でした。
undefined

気のおけない仲間と、仲間の結婚を祝うパーティ!
楽し・美味しかったですよ☆

でも代償に…
息がくっさーい…気がする(^_^;)笑


明日は久しぶりのオフなので良しとしますか★

喉のコンディションを思って、お酒を飲んだとしてもオフ前日だけなので、

今日は久しぶりに気持ちよーく、あたたかくなって帰宅しました。

いい時間でしたぁ(^^♪

もうすぐホワイトイルミネーションも始まりますね!

点灯式の司会をお任せいただく予定になっていますので、
体調管理もしっかりと頑張っていきます!


undefined

(どうしてだろう。
縦撮りの写真がいつも横を向いてしまい、スマホからでは直せません。
困ったなぁ(^_^;)
見にくい事と思いますが、どうかご了承下さい)

| | コメント (0)

2012年11月17日 (土)

エヴァンゲリオン展 札幌 オープニングセレモニー

クリスマスが近いこの季節 。
この時期といえばの名所は言わずと知れた「サッポロファクトリー」ですよね♪

1353165953232 1353165959691
今年も15メートルのツリーがそびえ立っていました!!
キレイ・・・(*^_^*) 人と比べると大きさがわかりますね。


そんなファクトリーの中に、今日、煌びやかな「新スポット」が誕生しました★

じゃーーーん☆

1353165966326
87日間に渡ってレンガ館3階でロングラン開催の『エヴァンゲリオン展 札幌』です!

映画「エヴァンゲリオン 新劇場版 キュー」も本日公開とあり、
会場→映画、もしくは 映画→会場 と一日をお過ごしになる方が多かったようです。


あいにくの雨の中、オープン前から多くのお客様が列を作り、お待ち下さいました。
有難うございます。

私は、オープニングセレモニーのMCをお任せいただきました。

セレモニーのお手伝いを下さいましたのは、
ますますキュートに変身した
コクブン アミさんと、キクタ ユリカさん♪可愛い~★
undefined
undefined
会場でも大人気で、カメラクルーにも、お客様にも囲まれていましたよ☆

会場内をちょこっと公開♪
undefined
貴方もミッションに参加できます♪

1353165992992
(これはナディアのブルーウォーターをイメージしていたようですよ!へぇ)

1353166000980
撮影禁止エリアもあるので、枚数は少ないですが、
フィギュアや、原画など、間近で見るべきコレクションが溢れていました!

とりわけ、原画コーナーでは細かい指定や、それを表現しているチームワーク。
こだわりを細部にわたって感じることが出来ます。
是非会場に足をお運び下さい★


おまけ☆ 裏導線でも、こんな素敵なゴミ箱発見!!!(ノ゜⊿゜)ノ☆★

1353165972165
仲良しのスタッフさんの雰囲気が、ここにも表れていますネ!   

| | コメント (0)

ありがとう の言葉の力


今日は午前中にエヴァンゲリオン展 札幌の式典司会。
午後に婚礼の司会をお任せ頂き、今、帰路です。
undefined
出しきりました。

幸せになって の気持ちと、自分が出し切れるだけのスキルを。

ぷはー(*^^*)

お開き口まで進んだご親族が、
「司会の方、ありがとうね!!」

と大きな声で 最高のプレゼントを下さいました。

そのお言葉で、全てが報われちゃうんですよね〜(^^♪嬉

偶然にも、列席しているお客さまの中には、小学校の頃の同級生もいて…!!(゚o゚ワオっ☆!

深い縁を感じるご新郎ご新婦を担当させて頂き、光栄でした!

帰宅したらエヴァの様子もご報告しますね☆彡

| | コメント (0)

2012年11月16日 (金)

うまいべぇ!たべてみれや☆

undefined
undefined

HBC 金曜ブランチ、ご覧いただけましたでしょうか?
undefined
美味しく、安心・安全で、素材にもこだわり抜いた逸品
(この時も、イカがまだ動いていたんですよ〜! ドキドキ(((*〃゚艸゚)))

函館タナベ食品さんのシュウマイと、たらこと明太子をご紹介させて頂きました!

お店でも特別にぱくっ!!
undefined
undefined

美味しさの秘密を探るべく、工場にもお邪魔しまして、

undefined

デコっパチでぱくっ!!

undefined
undefined

いやぁ、顧問の新沼さんご本人から「うまいべぇ!食べてみれや」と言って頂き、
ますます美味しく感じました。


驚いた事には、工場の出来立てがピークではなく、
急速冷凍を経て、自宅で温め直したときにピークを迎えるよう設計されているという点!!


「これで完璧」という事はない!終わりがない。と仰せのとおり、
いまだに研究を重ね、改良していこうとお考えだそうで、
こーんなに美味しいのには、ちゃんとした理由があるんだなぁと感じました。


もともとは九州方面でイカシュウマイが当たり前に出回っているのに、
海鮮の宝庫・函館を含む北海道にソレがないのはおかしい!もったいない!
と研究を始めたそうです。

北海道の美味しさ、安心、安全、人のあたたかさ。
魅力をギューーっと詰め込んだ逸品。


こちらはネーミングまで逸品です!
undefined

たらこと明太子。頭文字を組み合わせたら、「函館」の完成!!
年末年始の贈答にも素敵ですね!


函館タナベ食品の皆様。

不二屋本店 棒二森屋店の皆様。

そして何より皆さんとのご縁を下さった HBCの皆様。


本当にありがとうございました!
1353053045092_2 
カメラマン小林さんの後姿。この日は暴風雨でしたが、凛々しいです☆

| | コメント (1)

明日は HBC金曜ブランチ!


undefined
ん〜ぷりっぷりで、美味しいなぁ☆

このシュウマイを頂くと、いつでもロケに伺ったあの瞬間にかえれます。


明日はHBC金曜ブランチ内で、リポートさせて頂いたある企業の「うまいべぇ!」な情報がオンエアーです。


告知が遅くなってしまいましたが、
放送後にロケ時のお話などもアップさせて頂こうと思っていますので、楽しみにまた見に来てくださいね☆


是非明日は、

金曜日といえば!!
とっておき♪満載の、情報番組といえば!!!
な、

「HBC 金曜ブランチ」をご覧下さいっ(*^ω^*)

| | コメント (0)

2012年11月14日 (水)

デジャブ?!


undefined
録音再び!

デジャブではありません(笑)


二日後にまた違ったナレーション録音でお世話になってま参りました!

こちらも、情報が解禁になったら詳しくご報告させて頂きますネ!


今回のテーマは「重厚かつ、華やか」
ヘッドフォンを付けて自分の声と自ら向き合うと、今までと全然違った事に気付けます。

あぁ、この音も、お腹にグッと力を入れると、厚みが出るなぁ とか、

軽やかに、歌うように、踊るように〜と、雰囲気だけ意識してしまうと、声が軽くなり過ぎて訴える力にかけたり。


奥が深い〜。
深すぎて迷いこみそうだよ〜。 笑

とても、かけがえのない時間を過ごさせていただきました。

もーーーーっと上手になりたい!!
(*^^*)

| | コメント (0)

2012年11月12日 (月)

15秒にかける思い

コメントなどでも気にかけて下さってありがとうございます!

早速ご報告☆彡

今日はとあるイベントに向けたナレーション録音でお世話になってきました!

undefined
トータル4年近く出入りをしていましたので、
入って早々、守衛さんが「あら!元気だったかい?」と笑顔で声をかけて下さいました! 嬉!

お世話になってきた方々との嬉しい再開も沢山あったんですよ♪

さ、気合を入れてお仕事!
undefined

対象のイメージで「重厚」というテーマを頂きブース入りです。

undefined

私の視点から見える景色。

二重扉の奥、自分の息と遠くに針の音が聴こえる静かな世界で、
対象の世界観を一生懸命想像します。


映像と合わせ15秒におさめるので、結局は13秒台が理想。

文中に間をとるにも、切るようで切らない、一瞬の間「きりきらず」を活用して話そうとすると
今度は低音で話していた声色がぶれてしまったり、
ブレスが取れなくて声がうわずったり…
奥が深く、とても難しいお仕事です。


テンポ、声色、抑揚、間を操る、ナレーションで著名な方達の凄さに感服し、
私も歌うように色んな声色が出せるようになりたいなと、
目標を新たにしたところです。

私なりの精一杯をだし切り、ホッと一息。
undefined

1352737657286_4

☆温厚×音効☆の依本さんと、
☆奇遇にも同い年のご担当☆西村さん!

お2人が、そのトーン、イメージにぴったりだよ!
よし!もう少しタイムをまこう! と声をかけながら空気を作って下さったお陰様で、
私なりの精一杯が出来ました。
ありがとうございます。
undefined
談笑タイムに激写☆彡

懐かし話でも盛り上がりました。


私はいつも人に支えられて、人にチャンスと試練を与えて頂いて
もう来春4月でフリーアナ歴10年が経とうとしています。
本当に感謝してもしきれない人生です。

あぁ早く皆さんにも全貌を報告したいなぁ!

情報解禁まで、少し待っていてくださいね!

| | コメント (1)

2012年11月11日 (日)

デブ街道をゆく。

帰宅してご飯を準備したら、もぅ23時を過ぎていました。
まもなく35分…
こんな時間にも関わらず、
ヨーグルトに、ご飯、納豆、豆腐バーグ、大学イモにお味噌汁と食べていたら、
すっごーく不安になってきました。

…あはははは(T-T)

大丈夫かな。

今日はお打合せで、先方と精一杯向き合ってきました!
あとは、当日、心を込めてお話させていただくのみ。

明日はナレーション録音です。

内容をご報告出来る時がきたら、ここでご報告させていただきますね!

頑張ってきます(^^♪

| | コメント (1)

2012年11月10日 (土)

ハマってしまった!

明日の支度を終えて、早々に寝なくてはならないのに、なかなか寝付けず…。
さらに、小説の続きが気になって仕方がない。

言霊チャージと、水分チャージをしちゃおうと、
贅沢な時間…。
undefined


友人の新婚旅行のバリ土産です☆
最高にいい香りにつつまれて、

リフレッシュ!


そろそろ寝て、心身のパワーを蓄えます。

明日は…あ、時間的に今日は?!
札幌と余市と、移動しての2現場です。
心を込めて、頑張るぞー!

| | コメント (1)

2012年11月 8日 (木)

今更、読書の秋?!

そうそう!
マルヤマクラスの本屋さんで、久しぶりにビビビがはしりまして。
2冊の本を買ってみたんです!(*^^)vエヘヘ
undefined

仲良しMC仲間から「繊細な言葉選び」と聞いてからずっと気になっている
言わずと知れた よしもとばななさん。
表紙にもハッとしました!


もう一冊は12月8日に公開になる映画の原作です☆
少し読んだだけでキュンときました 笑


いつも悪いクセで、上から2冊目以降の本をとってしまうんですが、
今日はあえて、1番上の、心なしか ページがめくりやすい本をゲットしました!


なんだか色んな方の「読みたい」が詰まってる気がして、
すごくワクワクしたんですよね〜♪


なかなか経験したことのない感覚でした!


さぁ読むぞー!
という前に今日は寝なくちゃー!!

1日があーっという間に過ぎて行きますね☆

| | コメント (0)

2012年11月 7日 (水)

絵本作家そらさんが大好き!

今日、お打合せの帰り道に、マルヤマクラスでまったりしてきました。
服から雑貨、オシャレなセレクト系のお店から飲食店、美容系に習い事のブースまで。
マルヤマクラスは、オシャレで、でも生活感があって、良いお店ですね〜!
大雨の中店内に入ると、暖かーい空気が迎えてくれました。 undefined
人気絵本作家 そら さんの手掛ける、 weddingムービーと、
映像に使われたコマ撮りのワンシーンごとが飾られていました。


一緒に見入っちゃったもんねーっ(*^^*)! undefined undefined undefined

2人の穏やかな時間〜プロポーズ、お嫁さん姿まで…。
あの、コマーシャルなどでもお馴染みのカワイイくまさんたちが可愛すぎて、
あったかすぎて、公共の場で涙が出そうになっちゃいました( p_q)アブナイアブナイ

以前もミュンヘンクリスマス市で、そら さん読み聞かせのステージを拝見したんですが、
柔らかく優しいお人柄がにじみ出ていて大好きです。

この作品も、副題が「きっと君はかわいいおばあちゃんになるね」ですって。
はぁステキ〜。
誰かに言われてみたーい 笑!

ちなみに、11日まで飾られているそうです☆
ホッコリとした甘栗みたいな気持ちになれますよ☆
え?栗?って、思った方、
是非行ってみて下さい!笑

| | コメント (0)

2012年11月 4日 (日)

見逃したァ(T-T)

今日は婚礼司会打合せで、新郎新婦とお話させていただきました。

スゴイ縁で、
私の高校時代のめんこい後輩ちゃんが、婚礼会社の担当さんで、
今となってはビジネスパートナーでもあります。

頼もしく、信頼できる存在です。

そんな嬉しさを噛み締めながら帰宅したら、

今日見に行こうと思っていた、北大史上初の試みが終わっていたことに気が付きました。


undefined

17時から20時まででした…。
お打合せ後すぐに行ったら間に合ったのに。
小学生かのように、寄り道ばーっかりするから。めっ!( p_q)ヽ(><)!!!

イチョウ並木がライトアップされる姿を見たかったなぁ…。
カフェなどもオープンしたそうで、
2日間あいにくのお天気でしたが、大丈夫だったかな?
きっと盛り上がったんでしょうね!

どなたか行った方いらっしゃいますか??

オマケ
2日の大通り公園
今年は秋らしい秋がありませんでしたね。
急ぎ足で冬支度中のようです。

undefined

undefined

| | コメント (0)

2012年11月 3日 (土)

ありがとうファイターズ

負けちゃったぁぁー(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
悔しいよーーーー!!!

涙が出てきちゃいました…

でも、本当にいい試合でしたよね!!
ひたむきな選手の姿に、とにかく感動し、
東京ドームにいるかのように、必死で応援出来ました。

一喜一憂して、
キャーキャー言って、選手の名前を連呼して…
1球1球、手に汗をにぎって。

本当に良い夢を見せてもらいました。

日本一にもなってほしかったけど、
でも、パ・リーグナンバーワンには変わりありませんもんね!


パ・リーグの代表として、他球団にも恥じること無い試合を堂々と見せてくれたのではないでしょうか。

原監督が、強いチームだったと労ってくれた事も嬉しかったです。

今年の野球シーズンでも、素敵な夢をありがとう!

| | コメント (2)

イッパイ食べて、イッパイ応援!

お仕事が終わった安心感と寝不足でフラフラしつつ、
帰宅後は大根と、お土産の本場ゆず胡椒を主役にしたみぞれうどんを作りました。

undefined

大盛りの器の中には、
カツオベースのだしに、大根の乱切りと、すりおろしと、食感を変えた大根ちゃんがプカプカ〜。
あまいろ玉ねぎと、椎茸も隠れています。

ズボラでテキトーな私の割に、なかなか美味しく出来たので、胃も心も満足してうつらうつらしたら、
忘れちゃいけない大切な試合。

日本シリーズのファイターズ対巨人戦が始まりました。

ろれつも回らないような眠気のなか応援歌を歌っていた私ですが、
中田選手のホームランですっっかり目が冴えましたよ!!

わぁぁぁあ〜ヤッターー(*^^*)!!

スポーツって、一瞬で流れが変わるし、
この段階まで来ると、ますます緊張感が増して
目が離せないですよね!

| | コメント (1)

MNC30

今日もあっっっという間に1日が過ぎていきました。
「今日もいい日だったなぁ。」
…と、毎日声に出して言うようにしている言霊を信じる新谷です。

今日はナレーション録音に、明日の現場のお打合せ、
諸々の自宅で出来るお仕事〜と頑張りまして、
煮込みハンバーグまで頑張って作ってしまいました(^^♪

自分が食べたかっただけなんですけどね…。
undefined
薄力粉の水分を飛ばしこんがりと色を付けて、ソースから手作りですよー!

undefined
作りすぎて、ハンバーグは2つ。
さらに、明日から頑張れ!の栄養剤ケーキとカップ並々にゆれる紅茶を
「お腹パンパンだなぁー」と言いながら
ぺろりとたいらげちゃうブラックホールな胃に、我ながら完敗(乾杯!)

自分でも扱いきれない胃袋です。

さ、明日は午前5時起き!
なのに、もう2時という恐怖!

タイトルは今をときめくグループにちなんでつけてみましたが、何の略称だと思いますか?笑

ヒントは、
・今ベットに横たわっているということ
・ライトのお休みタイマーを30分にセットしているということ

正解は…
目があかない 眠るまで カウントダウン サーティー
でした。

わかるかーーー!

と思った方、
私もそう思います。

寝ぼけている私を許してくださいね。
おやすみなさーい!

| | コメント (1)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »