« ビクトリーーーー! | トップページ | イッパイ食べて、イッパイ応援! »

2012年11月 3日 (土)

MNC30

今日もあっっっという間に1日が過ぎていきました。
「今日もいい日だったなぁ。」
…と、毎日声に出して言うようにしている言霊を信じる新谷です。

今日はナレーション録音に、明日の現場のお打合せ、
諸々の自宅で出来るお仕事〜と頑張りまして、
煮込みハンバーグまで頑張って作ってしまいました(^^♪

自分が食べたかっただけなんですけどね…。
undefined
薄力粉の水分を飛ばしこんがりと色を付けて、ソースから手作りですよー!

undefined
作りすぎて、ハンバーグは2つ。
さらに、明日から頑張れ!の栄養剤ケーキとカップ並々にゆれる紅茶を
「お腹パンパンだなぁー」と言いながら
ぺろりとたいらげちゃうブラックホールな胃に、我ながら完敗(乾杯!)

自分でも扱いきれない胃袋です。

さ、明日は午前5時起き!
なのに、もう2時という恐怖!

タイトルは今をときめくグループにちなんでつけてみましたが、何の略称だと思いますか?笑

ヒントは、
・今ベットに横たわっているということ
・ライトのお休みタイマーを30分にセットしているということ

正解は…
目があかない 眠るまで カウントダウン サーティー
でした。

わかるかーーー!

と思った方、
私もそう思います。

寝ぼけている私を許してくださいね。
おやすみなさーい!

|

« ビクトリーーーー! | トップページ | イッパイ食べて、イッパイ応援! »

コメント

ちょっとウケました(爆)
新谷さん、お疲れだったんですね。

投稿: イナモ | 2012年11月 3日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビクトリーーーー! | トップページ | イッパイ食べて、イッパイ応援! »