« 今日はロケ☆ | トップページ | 帰札しました! »

2012年11月28日 (水)

怒涛の一日

undefined

怒涛の一日が終わります。

あっっっっという間でした。



今朝から北海道は大荒れでしたね。

札幌でも(この吹雪は尋常じゃない)と思いましたが、
全道的に強風&雪で高速道路を始めとした交通網に影響が出て、
室蘭や登別を始めとしたエリアで停電が起こっているそうです。


札幌はまだ序の口だったのですね。



この寒さの中の停電は、本当に心配です。


どう過ごしているでしょうか…。

一刻も早く復旧しますように願っています。




今朝はタウンミーティングに顔をだし、

その後はインフルエンザの予防接種!

病院に行く途中、レアなササラ電車(軌道の雪をブラシで払う電車)と、
レアな可愛い市電を発見!∑(゜∀゜)!

undefined

undefined

ライトがちゃんと目になってるー!



その後はどさんこワイドで、
新さっぽろの宣伝コーナーに出演させて頂き、

undefined

その後は地下歩行空間の north2 Live supported by オトキタのMCを、
sapporo6Hの服部さんとさせていただきました!


本日のライブゲストlaufenの皆さんと服部さんと共に!

1354037337018_2




帰路でみた電光気温計が、マイナス6.2度。


すれ違った除雪者の数、7台。


やっぱり今日はすごい日ですね。





今日撮影した写真たち☆

undefined

undefined

undefined

寒いからこそ美しいものもあるんですよね! (前向き(*^^*)笑)

明日からは函館です

|

« 今日はロケ☆ | トップページ | 帰札しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はロケ☆ | トップページ | 帰札しました! »