« MNC30 | トップページ | ありがとうファイターズ »

2012年11月 3日 (土)

イッパイ食べて、イッパイ応援!

お仕事が終わった安心感と寝不足でフラフラしつつ、
帰宅後は大根と、お土産の本場ゆず胡椒を主役にしたみぞれうどんを作りました。

undefined

大盛りの器の中には、
カツオベースのだしに、大根の乱切りと、すりおろしと、食感を変えた大根ちゃんがプカプカ〜。
あまいろ玉ねぎと、椎茸も隠れています。

ズボラでテキトーな私の割に、なかなか美味しく出来たので、胃も心も満足してうつらうつらしたら、
忘れちゃいけない大切な試合。

日本シリーズのファイターズ対巨人戦が始まりました。

ろれつも回らないような眠気のなか応援歌を歌っていた私ですが、
中田選手のホームランですっっかり目が冴えましたよ!!

わぁぁぁあ〜ヤッターー(*^^*)!!

スポーツって、一瞬で流れが変わるし、
この段階まで来ると、ますます緊張感が増して
目が離せないですよね!

|

« MNC30 | トップページ | ありがとうファイターズ »

コメント

うどん、おいしそうですね。
ゆず胡椒、あいそう!

投稿: イナモ | 2012年11月 3日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MNC30 | トップページ | ありがとうファイターズ »