« 見逃したァ(T-T) | トップページ | 今更、読書の秋?! »

2012年11月 7日 (水)

絵本作家そらさんが大好き!

今日、お打合せの帰り道に、マルヤマクラスでまったりしてきました。
服から雑貨、オシャレなセレクト系のお店から飲食店、美容系に習い事のブースまで。
マルヤマクラスは、オシャレで、でも生活感があって、良いお店ですね〜!
大雨の中店内に入ると、暖かーい空気が迎えてくれました。 undefined
人気絵本作家 そら さんの手掛ける、 weddingムービーと、
映像に使われたコマ撮りのワンシーンごとが飾られていました。


一緒に見入っちゃったもんねーっ(*^^*)! undefined undefined undefined

2人の穏やかな時間〜プロポーズ、お嫁さん姿まで…。
あの、コマーシャルなどでもお馴染みのカワイイくまさんたちが可愛すぎて、
あったかすぎて、公共の場で涙が出そうになっちゃいました( p_q)アブナイアブナイ

以前もミュンヘンクリスマス市で、そら さん読み聞かせのステージを拝見したんですが、
柔らかく優しいお人柄がにじみ出ていて大好きです。

この作品も、副題が「きっと君はかわいいおばあちゃんになるね」ですって。
はぁステキ〜。
誰かに言われてみたーい 笑!

ちなみに、11日まで飾られているそうです☆
ホッコリとした甘栗みたいな気持ちになれますよ☆
え?栗?って、思った方、
是非行ってみて下さい!笑

|

« 見逃したァ(T-T) | トップページ | 今更、読書の秋?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見逃したァ(T-T) | トップページ | 今更、読書の秋?! »