« 15秒にかける思い | トップページ | 明日は HBC金曜ブランチ! »

2012年11月14日 (水)

デジャブ?!


undefined
録音再び!

デジャブではありません(笑)


二日後にまた違ったナレーション録音でお世話になってま参りました!

こちらも、情報が解禁になったら詳しくご報告させて頂きますネ!


今回のテーマは「重厚かつ、華やか」
ヘッドフォンを付けて自分の声と自ら向き合うと、今までと全然違った事に気付けます。

あぁ、この音も、お腹にグッと力を入れると、厚みが出るなぁ とか、

軽やかに、歌うように、踊るように〜と、雰囲気だけ意識してしまうと、声が軽くなり過ぎて訴える力にかけたり。


奥が深い〜。
深すぎて迷いこみそうだよ〜。 笑

とても、かけがえのない時間を過ごさせていただきました。

もーーーーっと上手になりたい!!
(*^^*)

|

« 15秒にかける思い | トップページ | 明日は HBC金曜ブランチ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15秒にかける思い | トップページ | 明日は HBC金曜ブランチ! »