« 絵本作家そらさんが大好き! | トップページ | ハマってしまった! »

2012年11月 8日 (木)

今更、読書の秋?!

そうそう!
マルヤマクラスの本屋さんで、久しぶりにビビビがはしりまして。
2冊の本を買ってみたんです!(*^^)vエヘヘ
undefined

仲良しMC仲間から「繊細な言葉選び」と聞いてからずっと気になっている
言わずと知れた よしもとばななさん。
表紙にもハッとしました!


もう一冊は12月8日に公開になる映画の原作です☆
少し読んだだけでキュンときました 笑


いつも悪いクセで、上から2冊目以降の本をとってしまうんですが、
今日はあえて、1番上の、心なしか ページがめくりやすい本をゲットしました!


なんだか色んな方の「読みたい」が詰まってる気がして、
すごくワクワクしたんですよね〜♪


なかなか経験したことのない感覚でした!


さぁ読むぞー!
という前に今日は寝なくちゃー!!

1日があーっという間に過ぎて行きますね☆

|

« 絵本作家そらさんが大好き! | トップページ | ハマってしまった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵本作家そらさんが大好き! | トップページ | ハマってしまった! »