« イッパイ食べて、イッパイ応援! | トップページ | 見逃したァ(T-T) »

2012年11月 3日 (土)

ありがとうファイターズ

負けちゃったぁぁー(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
悔しいよーーーー!!!

涙が出てきちゃいました…

でも、本当にいい試合でしたよね!!
ひたむきな選手の姿に、とにかく感動し、
東京ドームにいるかのように、必死で応援出来ました。

一喜一憂して、
キャーキャー言って、選手の名前を連呼して…
1球1球、手に汗をにぎって。

本当に良い夢を見せてもらいました。

日本一にもなってほしかったけど、
でも、パ・リーグナンバーワンには変わりありませんもんね!


パ・リーグの代表として、他球団にも恥じること無い試合を堂々と見せてくれたのではないでしょうか。

原監督が、強いチームだったと労ってくれた事も嬉しかったです。

今年の野球シーズンでも、素敵な夢をありがとう!

|

« イッパイ食べて、イッパイ応援! | トップページ | 見逃したァ(T-T) »

コメント

初めてコメントできたshine
PCから見るとちゃんと見れるのねeye
我らがファイターズ様、負けちゃった。。。
私はかっぱえびせん片手に応援し、最後のアウトの瞬間、放心……。
それ以上えびせん食えんかったわ。
あ~悲しいweep

投稿: sono | 2012年11月 4日 (日) 01時10分

はしゃぐ新谷さんを想像してしまいました☆

投稿: Kazu | 2012年11月 3日 (土) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イッパイ食べて、イッパイ応援! | トップページ | 見逃したァ(T-T) »