« エヴァンゲリオン展 札幌 オープニングセレモニー | トップページ | プライベートタイムも仕事☆ »

2012年11月18日 (日)

札幌も初雪☆★

朝から大荒れの札幌。

undefined

undefined
傘をさしても無駄じゃないかと思うほどの強風と、叩きつけるような冷たい雨で1日が始まり…。

「私の脚って豹柄だったっけー?」と思うほど、
パンストがまだら模様で、
足元までべっちゃべちゃに…。


関連はわかりませんが、地下鉄も一部区間で停電の影響でストップしていました。


婚礼司会をお任せいただいた後にはついに…。

undefined
タイヤの後がわかるほどの雪に。

でもみぞれなので、よく見るとあちらこちらで水たまりばかり。
短い横断歩道を渡りきるので精一杯でした。
(^_^;)ヒョエー


夕方には仕事仲間と久しぶりの女子会でしたが、

undefined

undefined
積もったーーー!

1日ですっかり景色が変わりました!

これから、ホンモノの冬がやってきますね。


おまけ
本日の女子会では、バーニャカウダが食べ放題でした。
undefined

気のおけない仲間と、仲間の結婚を祝うパーティ!
楽し・美味しかったですよ☆

でも代償に…
息がくっさーい…気がする(^_^;)笑


明日は久しぶりのオフなので良しとしますか★

喉のコンディションを思って、お酒を飲んだとしてもオフ前日だけなので、

今日は久しぶりに気持ちよーく、あたたかくなって帰宅しました。

いい時間でしたぁ(^^♪

もうすぐホワイトイルミネーションも始まりますね!

点灯式の司会をお任せいただく予定になっていますので、
体調管理もしっかりと頑張っていきます!


undefined

(どうしてだろう。
縦撮りの写真がいつも横を向いてしまい、スマホからでは直せません。
困ったなぁ(^_^;)
見にくい事と思いますが、どうかご了承下さい)

|

« エヴァンゲリオン展 札幌 オープニングセレモニー | トップページ | プライベートタイムも仕事☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エヴァンゲリオン展 札幌 オープニングセレモニー | トップページ | プライベートタイムも仕事☆ »