« 明日は HBC金曜ブランチ! | トップページ | ありがとう の言葉の力 »

2012年11月16日 (金)

うまいべぇ!たべてみれや☆

undefined
undefined

HBC 金曜ブランチ、ご覧いただけましたでしょうか?
undefined
美味しく、安心・安全で、素材にもこだわり抜いた逸品
(この時も、イカがまだ動いていたんですよ〜! ドキドキ(((*〃゚艸゚)))

函館タナベ食品さんのシュウマイと、たらこと明太子をご紹介させて頂きました!

お店でも特別にぱくっ!!
undefined
undefined

美味しさの秘密を探るべく、工場にもお邪魔しまして、

undefined

デコっパチでぱくっ!!

undefined
undefined

いやぁ、顧問の新沼さんご本人から「うまいべぇ!食べてみれや」と言って頂き、
ますます美味しく感じました。


驚いた事には、工場の出来立てがピークではなく、
急速冷凍を経て、自宅で温め直したときにピークを迎えるよう設計されているという点!!


「これで完璧」という事はない!終わりがない。と仰せのとおり、
いまだに研究を重ね、改良していこうとお考えだそうで、
こーんなに美味しいのには、ちゃんとした理由があるんだなぁと感じました。


もともとは九州方面でイカシュウマイが当たり前に出回っているのに、
海鮮の宝庫・函館を含む北海道にソレがないのはおかしい!もったいない!
と研究を始めたそうです。

北海道の美味しさ、安心、安全、人のあたたかさ。
魅力をギューーっと詰め込んだ逸品。


こちらはネーミングまで逸品です!
undefined

たらこと明太子。頭文字を組み合わせたら、「函館」の完成!!
年末年始の贈答にも素敵ですね!


函館タナベ食品の皆様。

不二屋本店 棒二森屋店の皆様。

そして何より皆さんとのご縁を下さった HBCの皆様。


本当にありがとうございました!
1353053045092_2 
カメラマン小林さんの後姿。この日は暴風雨でしたが、凛々しいです☆

|

« 明日は HBC金曜ブランチ! | トップページ | ありがとう の言葉の力 »

コメント

撮影おつかれ様でしたhappy02

新谷さんの笑顔で、緊張が少しほぐれましたshine

放送をみられなかったのが、残念ですshock

投稿: | 2012年11月17日 (土) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は HBC金曜ブランチ! | トップページ | ありがとう の言葉の力 »