« 札幌も初雪☆★ | トップページ | 真夜中の時間ロス »

2012年11月20日 (火)

プライベートタイムも仕事☆

昨日はオフだったので、姉と料理教室に行き、手ごねパンを作ってきました☆

久しぶりだったので、
入れるべきタイミングで卵を入れ忘れたり、
私らしい瞬間盛り沢山でしたが、なんとか完成!

アンパンマン語で言うならば、
クリームパンダちゃんです!

undefined
まさにあの形です!

undefined

(再撮画像をひっぱってみました。
このご姉弟の、左側のめんこちゃんです。)


そして今日はお打合せ。

時間調整で、カラカラに喉が乾いたので、ドトールしながらお勉強中。

undefined

有り難い事に目まぐるしく日々が過ぎていくので、
シナリオを覚えたり、
段取りを整理したり、
時間を惜しんで頑張っています!!

プライベートの時間になっても、仕事の話をしていたり、
準備をしていたり、
私って本当にこのお仕事に生き甲斐を見出してるんだなぁと実感します。

|

« 札幌も初雪☆★ | トップページ | 真夜中の時間ロス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札幌も初雪☆★ | トップページ | 真夜中の時間ロス »