« ありがとうファイターズ | トップページ | 絵本作家そらさんが大好き! »

2012年11月 4日 (日)

見逃したァ(T-T)

今日は婚礼司会打合せで、新郎新婦とお話させていただきました。

スゴイ縁で、
私の高校時代のめんこい後輩ちゃんが、婚礼会社の担当さんで、
今となってはビジネスパートナーでもあります。

頼もしく、信頼できる存在です。

そんな嬉しさを噛み締めながら帰宅したら、

今日見に行こうと思っていた、北大史上初の試みが終わっていたことに気が付きました。


undefined

17時から20時まででした…。
お打合せ後すぐに行ったら間に合ったのに。
小学生かのように、寄り道ばーっかりするから。めっ!( p_q)ヽ(><)!!!

イチョウ並木がライトアップされる姿を見たかったなぁ…。
カフェなどもオープンしたそうで、
2日間あいにくのお天気でしたが、大丈夫だったかな?
きっと盛り上がったんでしょうね!

どなたか行った方いらっしゃいますか??

オマケ
2日の大通り公園
今年は秋らしい秋がありませんでしたね。
急ぎ足で冬支度中のようです。

undefined

undefined

|

« ありがとうファイターズ | トップページ | 絵本作家そらさんが大好き! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうファイターズ | トップページ | 絵本作家そらさんが大好き! »