« ☆告知☆ 明日はオンエアー日 | トップページ | 約束は守ります! »

2012年12月14日 (金)

4局合同試写会

13日は、
主催 東宝東和
後援
札幌シネマフロンティア
ユナイテッド・シネマ札幌
HBC STV UHB Tvh
の、「レ・ミゼラブル」映画試写会のご案内でお世話になって参りました。


共済ホールの広い控え室にご案内頂き…。
undefined

影マイク位置や、立ち位置確認でホールをチラリと覗くと…


undefined

undefined

650人、超満員になると思うとドキドキしました…(゚o゚;(゚o゚;(゚o゚;

控え室で板にポスターデザインをセットし、

undefined

ひたすらに口に原稿をなじませます。


どれだけ、映画の世界観を自分なりに出せるか。

諸注意も含め、相手を飽きさせず声色で語れるか。


出来る精一杯を頑張ってきました!


その後はありがたい事に、
何席かしかない空席にお尻をねじ込ませて頂き 笑

レ・ミゼラブルを鑑賞…。

壮大で、あまりに気持ちを劇中とシンクロできて、
涙が止まりませんでした。

隣の女性も男性も、共に鼻水を啜りながら、
鑑賞しました。


エンドロール後には、拍手が起こったんですよ!!

世界43カ国・21ヶ国語で上演され、
世界最長のロングラン記録を今なお更新しているミュージカルの映画版

というだけあって、
壮大に語りかけてきます。

なんとも言葉に出来ないような、
言葉にすると、空虚に響いてしまうような、
繊細な多くの要素を、ジワジワと伝えてくれます。

2時間40分の超大作で、ヘルニア持ちの担当さんは「鑑賞出来ないんだ…」と仰せでしたが、

思わず
「コルセットしてでも見て下さい!」
と、ドロドロマスカラの顔でお伝えしてきました 笑

12月21日より公開です!!

ぜひ、キャストが自ら高らかに謳いあげる
映画「レ・ミゼラブル」の世界に皆さんも浸って下さい☆彡

|

« ☆告知☆ 明日はオンエアー日 | トップページ | 約束は守ります! »

コメント

先程はご案内できずに申し訳ございません。

そして、こんなところですいません。
それだけお伝えしたかったので

投稿: まとめ買いの達人 | 2012年12月14日 (金) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆告知☆ 明日はオンエアー日 | トップページ | 約束は守ります! »