« 第60回クリスマスこども大会! | トップページ | ☆告知☆ 明日はオンエアー日 »

2012年12月11日 (火)

5局合同試写会MC

12月10日は、
「ホビット 思いがけない冒険」
映画試写会の司会でお世話になって参りました!


主催 ワーナー・ブラザース映画
後援
札幌シネマフロンティア
ユナイテッド・シネマ札幌
HBC STV HTB UHB Tvhということで、
ドキドキ!!


前の映画作品の音もれを微かに聞きながら、
裏導線で、司会用の板を準備…。

undefined

何度も口に馴染ませて、
本番に臨みました。


やはり、無音で、一斉に目線が集まると、
凄まじく緊張するのでしょうね。


ご案内中は、声は震えずとも、
脚がプルプル震えてしまいました(^_^;)てへへ


実は以前ナレーション録音をしたというのは、
こういった、映画試写会の募集ナレーションだったのです!(過去記事参照願います☆)

明日も違った作品の試写会司会をお任せいただくのですが、
その作品の試写会応募案内は、
光栄なことに上記各局で流れたんですよ!


司会者として、この上ない喜びでした!

明日も心をこめて頑張ってきますね!

|

« 第60回クリスマスこども大会! | トップページ | ☆告知☆ 明日はオンエアー日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第60回クリスマスこども大会! | トップページ | ☆告知☆ 明日はオンエアー日 »