« ねむねむ午前3時 | トップページ | 5局合同試写会MC »

2012年12月10日 (月)

第60回クリスマスこども大会!

12月9日は、市民ホールにて、
昨年に続き、第60回クリスマスこども大会のご案内役をお任せ頂いてきました!

undefined
(カゲアナブースからの景色)
(客席が、うーっすら見えるんですよ!)

undefined

オープニングはキャラクターショーのお姉さんチックに注意事項をお伝えし、

本編中は、ストーリーテラー的内容を。

抽選会では司会進行をと、

色々な要素をお任せいただきました。


私が産まれる前からの、歴史あるイベント。

お子さん達へのちょっと早いクリスマスプレゼント。


私にとっては、喜んでいるお子さんももちろん。
その姿を見て幸せそうにしている親御さんの笑顔が、宝物です。

新聞広告に小さくしか載せないにも関わらず、「今年こそ!」と大量のご応募を頂いて
厳選な抽選を行っているそうです。

たくさんの笑顔にあえて、
憧れの方たちと一緒にお仕事をさせて頂けて、
本当に嬉しかったです。

昨年はティンカーベルがテーマというご指示で、全身真っ白のお団子頭。

今年は木の妖精イメージで、悩んだすえに全身緑に白の差し色となりました。


undefined


ヘッドセットマイクにも、面白い目印が…。

undefined

undefined
「218」ニイヤマイクです笑
スタッフさんとの絆を感じます。


ちなみに、お爺さんは「G3」と貼ってありましたΣ(゚д゚)!!笑


私はやっぱり人の笑顔が大好きだなぁって、
改めて思う時間でした。

お世話になりました皆様

会場で会えた皆様

素敵な時間をご一緒させていただき、
本当にありがとうございました!

皆さんに素敵なクリスマスがやってきますように☆★

|

« ねむねむ午前3時 | トップページ | 5局合同試写会MC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねむねむ午前3時 | トップページ | 5局合同試写会MC »