« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

年末のご挨拶

いよいよ今年も残すところあとわずかとなりましたね。

皆さん、いかがお過ごしですか(*^^*)??


私は親戚が集まって、和やかな団欒のひと時に身を置き、古き良き日本を感じています。

ここに、入院している祖父も居られるはずだったのですが…。

焦らずゆっくりと、整えてもらうのが1番ですよね!

今年は、司会者としては
リポーターとしてのチャレンジが増え、
婚礼の現場をたくさんお任せ頂き、
私らしいテンポで、沢山のチャレンジをさせて頂いた年でした。

お世話になりました皆様、誠にありがとうございました。


プライベートでは、姉が結婚・懐妊し、来年はあけオバ になります(*^^*)

私はいつになる事やら…。

来年は仕事とプライベートのバランスを少し変えて、仕事にさらに重きを置いて頑張ろうと思っています。

日頃から応援して下さっている皆さんに、
沢山の良い報告が出来ますように。

では、結びは、
今年の新しいチャレンジの光景で。

毎年お世話になっております、北海道マラソンで、スタート運営アナウンス・表彰式・応援ステージの司会をしておりましたが、

今年の北海道マラソンでは
スタート、ゴール運営アナウンスと、メインの八幡DJのサポートとして、ゴール地点で、各関門情報や、軽い実況、天況などをお伝えしました。

新しいチャレンジの1つでした☆

夏の繁忙期時期のご報告が結構アップできていなかった事が、心残りで仕方ないのですが、
代表して、この景色を!

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

様々な想い出がよぎります。

本年も公私ともに支えて下さいました皆様に感謝の気持ちを込めて、
年内最後のアップをさせて頂きます。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。

笑顔あふれる素敵な一年が待っていますように。


フリーアナウンサー
新谷 明美

| | コメント (3)

2012年12月29日 (土)

4日遅れのメリークリスマス!

遅ればせながらのメリークリスマス!! 遅!!

どんなクリスマスをお過ごしになりましたか?

北海道新聞に、こんな驚きの記事が載っていました。


undefined

サンタさんが来たと、事細かな情報と共に掲載。

驚きながら音読していき、家族一同
ほほぅ…!!
と思っていたら、なんだか大人な一文が?!


undefined

なぁーんだァ☆(*^^*)
そういうことか〜!!

大きく、新聞の一面を使って書かれていたんですが、
右上には 広告のページ と書いてあり、

視野が広いと最初に気付けるヒントが…。


undefined


夢が詰まっていて、なんとも素敵な記事だなぁと感動しました(^-^)/


| | コメント (1)

2012年12月23日 (日)

名寄に行ってきます!

昨日は婚礼司会をお任せ頂き、
実はこれが仕事納め!

先方も会場で年内最後の挙式との事で、
トリをお任せ頂いたと思うと、勝手に感動しちゃいました。

今年も沢山の方にかけがえの無いチャンスを頂き、
お世話になりました。

本当にありがとうございます!

そして、明日…というか、今日はこれから
名寄に行ってきます。

先日、大好きな祖父が脳梗塞で倒れてしまい、
1度退院したのですが、
また救急車で運ばれたとのこと。

気が気じゃなく、
でもお仕事の時は切替えて!

と、気丈に頑張りましたが、
早く顔が見たくて仕方ありません。

年末年始にも、ワガママを言って、繁忙期にも関わらずお休みを頂きました。

どうか、祖父が早く元気になって、
祖父母の家で 皆で新年を迎えられますように。

クリスマスプレゼントは、祖父の笑顔が1番欲しいです。

どうかどうか。


今日から大荒れの天気予報となっていますが、父 母と共に気を付けて行ってきます!

| | コメント (2)

2012年12月22日 (土)

冬至のしきたり


undefined

もう日付が変わってしまいましたね。
21日に、カボチャたべましたか??
ゆず湯までは入れませんでしたが、
ちゃんと堅いカボチャと闘いまして、
手を真っ赤にしながら

undefined

司会者仲間の先輩とお揃いの電子レンジ圧力鍋でカボチャの煮付けを!

そして、フライパンでカボチャ・玉葱・ベーコンのオイマヨ炒めを!
作りました(*^^*)

もう冬至ですか…
…シミジミ。
あっという間に行く年来る年ですね。

めっきり寒くなってきましたが、
どうかお体をご自愛下さいね!

undefined

undefined

ぺろりとたいらげましたが、
作りすぎちゃったみたいで、残しちゃいました(-ω-)

しかも、残ったカボチャが煮崩れして、絵的にキツイ…(^_^;)ごめんなさい。

明日もカボチャパーティーですねぇ。

| | コメント (0)

2012年12月21日 (金)

かけがえのない時間

だーーーい好きな
イラストレーターそらさんと、
Afternoon Teaでランチしながら、
色々なお話が出来ました!!


undefined
(また写真が横になっちゃったらどうしよう…? 圧縮の方法がわかりましぇーーん。)


北海道を元気にしたい!
私も笑顔で楽しくお仕事をしながら、
多くの人を笑顔にしたい!!

来年はついに、司会者歴 10年の大台にのります!

感謝とスキルをマイクに込めて、
新しい1歩を☆彡


周りを大切にされる そらさんとお話していて、
より強く、そう思えました(*^^*)


そらさんの作品に、
どうしてこんなにも心が洗われるのか。
どうしてこんなにも胸が熱くなるのか。

その秘密が少しわかった気がしました。

名残惜しくも、別れ際…。

作・絵そら さんの
「ランディーとおおきなスイカ」

にサインを書いてプレゼントして下さいました!!

嬉し過ぎる!!!

(T-T)(T-T)(T-T)

宝物がまた1つ 増えました!!

1日、1日 宝物が増えて行きますね。


undefined

undefined

undefined
アフタヌーンティーって見えるかな??
と もう一枚☆彡

| | コメント (2)

2012年12月16日 (日)

あ!もちろん!

選挙にも行って参りましたよ!

undefined

あのプラ素材の紙に書くときの、
独特の書きやすさも、
オトナに与えられた権限なのだと思うと、
ささやかながら感動します。


(*^^*)

全ての結果が出るのは何時頃になるのでしょうね。

テレビの前で、ニュースとデータ放送を見ながら、かじりついています。

| | コメント (0)

家族ってあったかーい

今日は、午前中に婚礼のお打合せで伺ったあと、
家族とかけがえない時間を過ごしました。


大好きなワンコのラッキー・リリーともじゃれ合い(*^^*)

お買い物に付き合ったり、付き合ってもらったり、
皆で食事に行ったり。

私の一番の良き理解者で、
応援隊だと、自分でも公言出来るほど、
本当にいつも支えてもらっています。

感謝感謝。

そして、ひと足早く、サンタさんもやってきました☆彡

姉の、珠代サンタから、
婚礼のお打合せ等で使ってね!と、
スワロフスキーの可愛いペンです。

undefined

お土産だよ!と、
なんてキューティーなキューピー!!笑

undefined

函館・金森倉庫限定のキューピーちゃんです!

癒されます!

家族の存在と、
家族がくれるあったかい気持ち、
プレゼントの奥にいつも思い出す笑顔に☆彡

今日もいい日だったなぁ(*^^*)

| | コメント (0)

2012年12月15日 (土)

約束は守ります!

今日は婚礼を2組お任せいただき、
1日があっという間に過ぎていきました…。

お開き時には新郎新婦お2人から、ありがとう!とプチギフトを私にまで頂き、感動。

undefined


もうひと組のお二人は、他界されている新婦のお父様の想いをのせてお話できますようにと、気持ちを持ち続けていたら、涙が出てきてしまい、
声を震わせずに喋るのが大変でした。


テクニックより気持ちで喋ってしまうので、時に自分の首を絞めます(^_^;)


その、帰り道のことです。

ブログで、ホワイトイルミネーションの景色をアップしますからね!

と、約束している事をいつも心に思っていたので、
大通西1〜4丁目まで、楽しく頑張って撮影して参りましたよ☆彡

観光でいらしている皆さんが全身モコモコなのに、
私はスカートスーツにダウンコート、足元はパンプスなので、ギョッとされました 笑


ではでは1丁目から、バーチャルの札幌へ旅に出掛けよう〜!!


undefined

undefined

★テレビ塔のふもと、西1丁目のシンボルオブジェはハートをあしらった「愛のツリー」

テレビ塔の上から見ると…?
ハートが…?!?!


★2丁目ではクリスマスまでミュンヘンクリスマス市が行われています!
閉店間際に駆け込み撮影!


undefined

undefined

undefined

(ホットワイン今年も飲みたかったなぁ。
今日はもう閉店していました…)

シンボルオブジェは「宇宙の領域」
今回この2丁目会場で廃油を回収し、バイオディーゼル燃料としてホワイトイルミネーションの会場内で再利用していますので、ぜひご協力を!!


★西3丁目はシンボルオブジェ「クリスマスツリー」
そもそも、さっぽろホワイトイルミネーションは、ニューヨークのクリスマスツリーのように、イルミネーションを使って人々を幸せに出来ないかというのがルーツなんですって!

高さはなんと15メートル!

undefined

undefined
点灯式の際、武井咲さんと、松坂桃李さんがスイッチを押した、点灯台も賑わってました!


undefined

undefined

(上記2枚は 点灯式の時の様子)


★そして、西4丁目は、札幌の木「ライラック」をあしらったシンボルオブジェと、

undefined

長蛇の列となっていました、
「クリスタルリバー」


undefined

undefined

undefined

入口も出口も大混雑!

LEDの数、なんと5800個あまり!
まさにリバーの中には鶴が佇む、
雄大な北海道を感じさせるシンボルオブジェに大歓声でしたよ!


さぁ、私の写真力なので、美しさが伝わったか心配ですが、
おすそ分けでした☆彡

いかがでしたか?
ぜひお時間がありましたら
本物を見に、大通り公園にいらしてくださいね!!

クリスマスが近づいて、心なしかカップルが多い気がします…。
切ないよ〜ぅ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

| | コメント (1)

2012年12月14日 (金)

4局合同試写会

13日は、
主催 東宝東和
後援
札幌シネマフロンティア
ユナイテッド・シネマ札幌
HBC STV UHB Tvh
の、「レ・ミゼラブル」映画試写会のご案内でお世話になって参りました。


共済ホールの広い控え室にご案内頂き…。
undefined

影マイク位置や、立ち位置確認でホールをチラリと覗くと…


undefined

undefined

650人、超満員になると思うとドキドキしました…(゚o゚;(゚o゚;(゚o゚;

控え室で板にポスターデザインをセットし、

undefined

ひたすらに口に原稿をなじませます。


どれだけ、映画の世界観を自分なりに出せるか。

諸注意も含め、相手を飽きさせず声色で語れるか。


出来る精一杯を頑張ってきました!


その後はありがたい事に、
何席かしかない空席にお尻をねじ込ませて頂き 笑

レ・ミゼラブルを鑑賞…。

壮大で、あまりに気持ちを劇中とシンクロできて、
涙が止まりませんでした。

隣の女性も男性も、共に鼻水を啜りながら、
鑑賞しました。


エンドロール後には、拍手が起こったんですよ!!

世界43カ国・21ヶ国語で上演され、
世界最長のロングラン記録を今なお更新しているミュージカルの映画版

というだけあって、
壮大に語りかけてきます。

なんとも言葉に出来ないような、
言葉にすると、空虚に響いてしまうような、
繊細な多くの要素を、ジワジワと伝えてくれます。

2時間40分の超大作で、ヘルニア持ちの担当さんは「鑑賞出来ないんだ…」と仰せでしたが、

思わず
「コルセットしてでも見て下さい!」
と、ドロドロマスカラの顔でお伝えしてきました 笑

12月21日より公開です!!

ぜひ、キャストが自ら高らかに謳いあげる
映画「レ・ミゼラブル」の世界に皆さんも浸って下さい☆彡

| | コメント (1)

2012年12月13日 (木)

☆告知☆ 明日はオンエアー日

今日も試写会の司会をお任せいただいてまいりました。
あまりにスケールが大きく、感動的な映画で、
余韻に浸っていたらもぅ夜中です。

詳しいご報告は明日させていただくこととして…


明日はHBC金曜ブランチで、取材させて頂いた2つの情報がオンエアーになります。


美唄と、旭川にお伺いし、楽しくお話をお伺いしてきました。

良かったらご覧になって下さいね!


今日は今年最後の流星群ピークとか。
見たいなぁと窓の外を見上げましたが、なかなか見えぬうち、結露で真っ白に…


車のライトが流れ星みたいでしたので、
これで満足しようと思います…。


見たかったなぁ。
月明かりもなく、観測しやすい当たり年だったんだそうですよ!


ますます見たかったなぁ…★
流れ星だらけにして、今日は結ばせていただきますね。


キラキラ☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

皆さんの願いが叶いますように〜!!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



ではでは、おやすみなさーい!

| | コメント (0)

2012年12月11日 (火)

5局合同試写会MC

12月10日は、
「ホビット 思いがけない冒険」
映画試写会の司会でお世話になって参りました!


主催 ワーナー・ブラザース映画
後援
札幌シネマフロンティア
ユナイテッド・シネマ札幌
HBC STV HTB UHB Tvhということで、
ドキドキ!!


前の映画作品の音もれを微かに聞きながら、
裏導線で、司会用の板を準備…。

undefined

何度も口に馴染ませて、
本番に臨みました。


やはり、無音で、一斉に目線が集まると、
凄まじく緊張するのでしょうね。


ご案内中は、声は震えずとも、
脚がプルプル震えてしまいました(^_^;)てへへ


実は以前ナレーション録音をしたというのは、
こういった、映画試写会の募集ナレーションだったのです!(過去記事参照願います☆)

明日も違った作品の試写会司会をお任せいただくのですが、
その作品の試写会応募案内は、
光栄なことに上記各局で流れたんですよ!


司会者として、この上ない喜びでした!

明日も心をこめて頑張ってきますね!

| | コメント (0)

2012年12月10日 (月)

第60回クリスマスこども大会!

12月9日は、市民ホールにて、
昨年に続き、第60回クリスマスこども大会のご案内役をお任せ頂いてきました!

undefined
(カゲアナブースからの景色)
(客席が、うーっすら見えるんですよ!)

undefined

オープニングはキャラクターショーのお姉さんチックに注意事項をお伝えし、

本編中は、ストーリーテラー的内容を。

抽選会では司会進行をと、

色々な要素をお任せいただきました。


私が産まれる前からの、歴史あるイベント。

お子さん達へのちょっと早いクリスマスプレゼント。


私にとっては、喜んでいるお子さんももちろん。
その姿を見て幸せそうにしている親御さんの笑顔が、宝物です。

新聞広告に小さくしか載せないにも関わらず、「今年こそ!」と大量のご応募を頂いて
厳選な抽選を行っているそうです。

たくさんの笑顔にあえて、
憧れの方たちと一緒にお仕事をさせて頂けて、
本当に嬉しかったです。

昨年はティンカーベルがテーマというご指示で、全身真っ白のお団子頭。

今年は木の妖精イメージで、悩んだすえに全身緑に白の差し色となりました。


undefined


ヘッドセットマイクにも、面白い目印が…。

undefined

undefined
「218」ニイヤマイクです笑
スタッフさんとの絆を感じます。


ちなみに、お爺さんは「G3」と貼ってありましたΣ(゚д゚)!!笑


私はやっぱり人の笑顔が大好きだなぁって、
改めて思う時間でした。

お世話になりました皆様

会場で会えた皆様

素敵な時間をご一緒させていただき、
本当にありがとうございました!

皆さんに素敵なクリスマスがやってきますように☆★

| | コメント (0)

2012年12月 9日 (日)

ねむねむ午前3時

今日は、札幌駅前通り 地下歩行空間にて、イベント司会をお任せ頂いたあと、
婚礼のお打ち合わせに行って参りました。

ち・か・ほ の、北2条エリア North2という、いつもお世話になっている空間についても書き列ねたいのですが、
もう、片目&薄目しか空いておらず、
指も頭もコックリコックリしておりますので、ご容赦下さいね。
ご興味をもっていただけました方は、是非ともNorth2で検索してみて下さいね!

明日は市民 ホールに伺い、先日もお打ちあやせや、リハーサルなどを行っておりました、
こどもクリスマス大 会の進行をお任せいただいてきます。
精一杯を尽くしてきます!

ねむねむねむ。

朝早く起きられるかな??心配。

| | コメント (1)

2012年12月 7日 (金)

地震大丈夫でしたか?

地震、大丈夫でしたか?
地下歩行空間で司会をさせて頂き、
帰り道。

地下鉄のダイヤが地震の影響で乱れていると知り、地震があったことを知りました。

あまりに平和な経過でしたが、テレビをつけて驚き…
東北から関東にかけて、震度5弱の地震だったのですね。

悪夢が思い出され、苦しい気持ちになった方がいただろうこと。

どれだけ不安な気持ちになったろうと思うと、心配です。

何もできないのがもどかしいですね。

津波注意報も解除され、少しは落ち着けたでしょうか。

この寒さの中、風邪ひいてないかな。

今日、充電池を買うときに、思わず単1や単2への変換機がついているものを買いました。

日頃から災害に備える気持ちを持たなくては…。

| | コメント (0)

地震大丈夫でしたか?

地震、大丈夫でしたか?
地下歩行空間で司会をさせて頂き、
帰り道。

地下鉄のダイヤが地震の影響で乱れていると知り、地震があったことを知りました。

あまりに平和な経過でしたが、テレビをつけて驚き…
東北から関東にかけて、震度5弱の地震だったのですね。

悪夢が思い出され、苦しい気持ちになった方がいただろうこと。

どれだけ不安な気持ちになったろうと思うと、心配です。

何もできないのがもどかしいですね。

津波注意報も解除され、少しは落ち着けたでしょうか。

この寒さの中、風邪ひいてないかな。

今日、充電池を買うときに、思わず単1や単2への変換機がついているものを買いました。

日頃から災害に備える気持ちを持たなくては…。

| | コメント (0)

明日は地下歩行空間へ!!

朝から気持ちいい汗をかいてきました~!
今週末のステージリハーサルです。

セリフやキューワード、照明や音響演出のあるステージなので、
御案内役の私なんぞがミスをするわけにはいかないのです・・・。

ここからのお時間は、移動して、
盛り上げのお手伝いを微力ながらさせていただいています、
地下歩行空間・北2条広場「NORTH2」の作品上映MCをお任せいただいてきます。

このブログで度々登場していますので、そろそろ覚えてくださったかなぁ・・・と
期待を込めて伺いますが、

「皆さんは、ち・か・ほ内の北2条空間「NORTH2」を知っていますか?」

●皆さんにご参加いただき、皆さんの力で作り上げる、
●市民の映像作品・番組の発表の場で、
●創造都市を目標とする札幌市が、日本初で「公共空間として」に設置した施設
なんですよ★

詳しくはこちら
(クリックすると公式HPにジャンプします)

今日の夕方と、明日の日中は、このNORTH2で御案内をさせて頂きます。
お時間の合う方、ち・か・ほをいつも利用される皆様、
是非いらしてください(*^_^*)


さぁいよいよ今日から怒濤のラッシュが始まります。
気合い入れて、頑張るぞ~!!

| | コメント (0)

2012年12月 5日 (水)

HBCロケ@旭川

今日は、旭川にある、ホーマックスーパーデポ春光店と同じ敷地内に、

いよいよ 明日!! 12月6日にオープン!! します

ホーマックのリフォーム館 「おうちスタイル」 に取材で伺いました★



お天気にも恵まれて絶好のロケ日和♪



中には夢とワクワクが湧き出てくるような、様々な空間が・・・!!

一足先に、すこーしお見せしちゃいますね(*^_^*)


いきますよ?

(こちらは屋根や壁の素材★
 組み合わせを考えるだけで、楽しい~~~~!)
undefined

(オープン準備で、最後の仕上げ中)

undefined

(たたみも、こんな可愛らしい色合いだと、また、イメージの違う日本美が
 お家に実現しますよね~)


もう、「わぁ!!」とか、「すごい」とか、
カメラがまわっているときにも、感動・感嘆の言葉ばかりが口をついて出てしまいました
m(_ _)m

undefined

クローゼットにドレッサーや書斎をしまって、より洗練された空間に。

undefined

上部にあるのが収納式の洗濯物干しスペース。
こんな空間があったら、奥様もルンルンですね♪

undefined

嬉しいキッズスペースも完備♪

undefined

このおままごと台にも、木のぬくもりと匠の技が詰まっています。
大人でも惹かれる精巧さとかわいらしさ!


まだ興奮が冷めないんですが、広い敷地を埋め尽くす素材の数々。
リアルに想像していただけるようにと、
実際のお家を再現しながらご紹介しているコーナーに、

北海道ならではの、雪で濡れてしまったコートを、
玄関入って直ぐの場所で干しておけるスペースのご提案など、

「ははぁ」「ほほぉ」がイッパイでした。

なんと言っても嬉しいのは、
「女性アドバイザー」が細かい話しや日頃の生活の悩みを聴取しながら
生活やご予算にそったリフォーム提案をしてくれるという点★

お考えの方、これは注目ですよ~!!

詳しくは是非ともオンエアーで!


先日ロケで伺った内容も、今回のリポートも、共に
12月14日(金)の HBC 金曜ブランチ にてオンエアーです♪

是非御覧になってください!

| | コメント (0)

2012年12月 3日 (月)

さっぽろ菊まつり50周年 記念式典・祝賀会

すーーっかり冷え込んで、冬本番の顔となった北海道ですが、

12月2日は、そんな事を忘れさせてくれるような、
菊のやわらかな花が微笑みを添える会場で、


さっぽろ菊まつり50周年記念式典、
および、
祝賀会の司会進行をお任せ頂いてきました。



札幌ライラック祭り・夏祭り・雪まつりと並んで、
札幌市の4大まつりに数えられる菊まつり。



毎年丹精込めてお育てになった美しい菊が皆さんに披露され、
もう、半世紀も経つんですね。


自分が産まれる前から歴史が始まっている、
札幌にゆかりのある内容に関われるなんて、
本当に幸せ者だなぁ と思います。



一番感動したのは、50年の歩みを振り返る「スライドショー」


決してミスは許されない、緊張の時間ですが、

過去にはビニールテントで花が痛む悩みに見舞われたり、
会場も、こんにちの札幌駅前通 地下歩行空間までの変革があったり、
賞も様々な大臣賞が増えたりと、
コンパクトな時間に内容をぎゅっと濃縮してお届けいたしましたので、
「へぇ~そうだったんだ!」と思うことがいっぱいありました。



来年度は、記念すべき新たな一歩、第51回の菊まつりですね。
私も市民の一人として、美しい花々の奥に、
お一人お一人に愛情を感じたいなと思いました。



ちなみに、賞は小学生、中学生の部もあり、
女性の作品出品者が少ないことから、女性にももーーーっと興味をもって欲しいとの関係者のお声。



菊の花言葉も、調べてみると、
けなげで、日本美すら感じる「私を信じてください」とのことです☆

…すてき。

| | コメント (0)

2012年12月 2日 (日)

だーいすきな そらさんと。

12月1日は、新さっぽろにて、
絵本作家のそらさんによるライブペインティングの司会をさせて頂きました!

Dsc_1280

(先日のどさんこワイド出演も、このご案内だったんですよ♪)



もともと、大好きな方で、
このブログでそらさんの作品展のことをアップした翌日あたりに、現場のオーダーを頂き、

(先月のブログ、良かったら覗いてみてくださいね☆)

深い縁を勝手に感じていたんですが、


ご本人とも意気投合して、打ち合わせからお話が弾み、
幸せすぎる鼻血もののひと時でした。



ライブペインティングは、その名の通り、お客様の目の前で、
絵画そのもののルーツや、
テーマにまつわるお話、
クイズ等を出題しながら作品を真っ白なキャンバスに仕上げていくものです。


綺麗な手を絵の具でカラフルに染めながら、
会場も笑顔一色に染めてしまうそらさん。


飾らないお人柄と。
容姿にも負けない、心の美しさ。
それが詰まった作品。


会場の皆さんと一緒に、ますますファンになってしまいました!

undefined
(会場はそらさんファンでいっぱい!!)

1354727966979

クリスマスをテーマに、暖かいお話の世界が絵の中にギューーーッとつまりました!!


終了後は私も作品をゲットし、サインを書いて頂きました!
undefined
(応援しているキュートな方は、ステージ最中にも華を添えた、
そらさんのマネージャーさんです☆彡)


ソラさんがデザインされた世界と、ファッションがスペシャルコラボレートした、
新さっぽろのシーズンポスターと!


Dsc_1290


そらさんとの素敵な時間を会場の皆さんと共有出来て、本当に幸せでした。

このチャンスを下さった関係者の皆様にも感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!


☆★おまけ★☆


帰り道で大雪に見舞われ、べちゃべちゃになってもへちゃらだい。
だって、心があったかいんだもん!!

Dsc_1296

・・・と玄関まで言い聞かせて帰りました(笑)

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »