« かけがえのない時間 | トップページ | 名寄に行ってきます! »

2012年12月22日 (土)

冬至のしきたり


undefined

もう日付が変わってしまいましたね。
21日に、カボチャたべましたか??
ゆず湯までは入れませんでしたが、
ちゃんと堅いカボチャと闘いまして、
手を真っ赤にしながら

undefined

司会者仲間の先輩とお揃いの電子レンジ圧力鍋でカボチャの煮付けを!

そして、フライパンでカボチャ・玉葱・ベーコンのオイマヨ炒めを!
作りました(*^^*)

もう冬至ですか…
…シミジミ。
あっという間に行く年来る年ですね。

めっきり寒くなってきましたが、
どうかお体をご自愛下さいね!

undefined

undefined

ぺろりとたいらげましたが、
作りすぎちゃったみたいで、残しちゃいました(-ω-)

しかも、残ったカボチャが煮崩れして、絵的にキツイ…(^_^;)ごめんなさい。

明日もカボチャパーティーですねぇ。

|

« かけがえのない時間 | トップページ | 名寄に行ってきます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かけがえのない時間 | トップページ | 名寄に行ってきます! »