« HBCロケ@旭川 | トップページ | 地震大丈夫でしたか? »

2012年12月 7日 (金)

明日は地下歩行空間へ!!

朝から気持ちいい汗をかいてきました~!
今週末のステージリハーサルです。

セリフやキューワード、照明や音響演出のあるステージなので、
御案内役の私なんぞがミスをするわけにはいかないのです・・・。

ここからのお時間は、移動して、
盛り上げのお手伝いを微力ながらさせていただいています、
地下歩行空間・北2条広場「NORTH2」の作品上映MCをお任せいただいてきます。

このブログで度々登場していますので、そろそろ覚えてくださったかなぁ・・・と
期待を込めて伺いますが、

「皆さんは、ち・か・ほ内の北2条空間「NORTH2」を知っていますか?」

●皆さんにご参加いただき、皆さんの力で作り上げる、
●市民の映像作品・番組の発表の場で、
●創造都市を目標とする札幌市が、日本初で「公共空間として」に設置した施設
なんですよ★

詳しくはこちら
(クリックすると公式HPにジャンプします)

今日の夕方と、明日の日中は、このNORTH2で御案内をさせて頂きます。
お時間の合う方、ち・か・ほをいつも利用される皆様、
是非いらしてください(*^_^*)


さぁいよいよ今日から怒濤のラッシュが始まります。
気合い入れて、頑張るぞ~!!

|

« HBCロケ@旭川 | トップページ | 地震大丈夫でしたか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HBCロケ@旭川 | トップページ | 地震大丈夫でしたか? »