« あ!もちろん! | トップページ | 冬至のしきたり »

2012年12月21日 (金)

かけがえのない時間

だーーーい好きな
イラストレーターそらさんと、
Afternoon Teaでランチしながら、
色々なお話が出来ました!!


undefined
(また写真が横になっちゃったらどうしよう…? 圧縮の方法がわかりましぇーーん。)


北海道を元気にしたい!
私も笑顔で楽しくお仕事をしながら、
多くの人を笑顔にしたい!!

来年はついに、司会者歴 10年の大台にのります!

感謝とスキルをマイクに込めて、
新しい1歩を☆彡


周りを大切にされる そらさんとお話していて、
より強く、そう思えました(*^^*)


そらさんの作品に、
どうしてこんなにも心が洗われるのか。
どうしてこんなにも胸が熱くなるのか。

その秘密が少しわかった気がしました。

名残惜しくも、別れ際…。

作・絵そら さんの
「ランディーとおおきなスイカ」

にサインを書いてプレゼントして下さいました!!

嬉し過ぎる!!!

(T-T)(T-T)(T-T)

宝物がまた1つ 増えました!!

1日、1日 宝物が増えて行きますね。


undefined

undefined

undefined
アフタヌーンティーって見えるかな??
と もう一枚☆彡

|

« あ!もちろん! | トップページ | 冬至のしきたり »

コメント

つけ麺屋・ホルモン屋以来です。
今度は苗穂にケーキ工房を作りましたよ。
食べに行ってあげて下さい。
http://blog.cottontulip.com/

投稿: Lot | 2012年12月22日 (土) 01時09分

来年は司会者歴10年なんですか!おぉ!その若さでスゴい!これからも頑張ってくださいね。東京から地味に地味に応援していまーーす。東京で新谷さんの活躍が見られないのが、ちょっと残念ですが(>_<)
なんだか、おはヤマを担当された時が遠い昔のように思えてきました(笑)おはヤマジックとか、懐かしいなぁ。

投稿: イナモ | 2012年12月22日 (土) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ!もちろん! | トップページ | 冬至のしきたり »