« 5局合同試写会MC | トップページ | 4局合同試写会 »

2012年12月13日 (木)

☆告知☆ 明日はオンエアー日

今日も試写会の司会をお任せいただいてまいりました。
あまりにスケールが大きく、感動的な映画で、
余韻に浸っていたらもぅ夜中です。

詳しいご報告は明日させていただくこととして…


明日はHBC金曜ブランチで、取材させて頂いた2つの情報がオンエアーになります。


美唄と、旭川にお伺いし、楽しくお話をお伺いしてきました。

良かったらご覧になって下さいね!


今日は今年最後の流星群ピークとか。
見たいなぁと窓の外を見上げましたが、なかなか見えぬうち、結露で真っ白に…


車のライトが流れ星みたいでしたので、
これで満足しようと思います…。


見たかったなぁ。
月明かりもなく、観測しやすい当たり年だったんだそうですよ!


ますます見たかったなぁ…★
流れ星だらけにして、今日は結ばせていただきますね。


キラキラ☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

皆さんの願いが叶いますように〜!!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



ではでは、おやすみなさーい!

|

« 5局合同試写会MC | トップページ | 4局合同試写会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5局合同試写会MC | トップページ | 4局合同試写会 »