« 4日遅れのメリークリスマス! | トップページ | 2月 雪まつりモード! »

2012年12月31日 (月)

年末のご挨拶

いよいよ今年も残すところあとわずかとなりましたね。

皆さん、いかがお過ごしですか(*^^*)??


私は親戚が集まって、和やかな団欒のひと時に身を置き、古き良き日本を感じています。

ここに、入院している祖父も居られるはずだったのですが…。

焦らずゆっくりと、整えてもらうのが1番ですよね!

今年は、司会者としては
リポーターとしてのチャレンジが増え、
婚礼の現場をたくさんお任せ頂き、
私らしいテンポで、沢山のチャレンジをさせて頂いた年でした。

お世話になりました皆様、誠にありがとうございました。


プライベートでは、姉が結婚・懐妊し、来年はあけオバ になります(*^^*)

私はいつになる事やら…。

来年は仕事とプライベートのバランスを少し変えて、仕事にさらに重きを置いて頑張ろうと思っています。

日頃から応援して下さっている皆さんに、
沢山の良い報告が出来ますように。

では、結びは、
今年の新しいチャレンジの光景で。

毎年お世話になっております、北海道マラソンで、スタート運営アナウンス・表彰式・応援ステージの司会をしておりましたが、

今年の北海道マラソンでは
スタート、ゴール運営アナウンスと、メインの八幡DJのサポートとして、ゴール地点で、各関門情報や、軽い実況、天況などをお伝えしました。

新しいチャレンジの1つでした☆

夏の繁忙期時期のご報告が結構アップできていなかった事が、心残りで仕方ないのですが、
代表して、この景色を!

undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

様々な想い出がよぎります。

本年も公私ともに支えて下さいました皆様に感謝の気持ちを込めて、
年内最後のアップをさせて頂きます。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。

笑顔あふれる素敵な一年が待っていますように。


フリーアナウンサー
新谷 明美

|

« 4日遅れのメリークリスマス! | トップページ | 2月 雪まつりモード! »

コメント

2013年!飛躍の年にしていきましょ~!

投稿: たけsi | 2013年1月 9日 (水) 05時02分

新谷さん!今年一年お疲れさまでした!
新谷さんの笑顔が大好きです!2013年も素敵な年になりますようにo(^-^)o

投稿: ミナ | 2013年1月 1日 (火) 04時23分

年、明けちゃいましたね。明けましておめでとうございます!昨年は北海道マラソンでお会いできず、残念でしたが、今年はお会いできたらうれしいです!
新谷さんのさらなる飛躍を願っています。頑張ってくださいね。ブログの更新も楽しみにしています(^^)

投稿: イナモ | 2013年1月 1日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4日遅れのメリークリスマス! | トップページ | 2月 雪まつりモード! »