« 冬至のしきたり | トップページ | 4日遅れのメリークリスマス! »

2012年12月23日 (日)

名寄に行ってきます!

昨日は婚礼司会をお任せ頂き、
実はこれが仕事納め!

先方も会場で年内最後の挙式との事で、
トリをお任せ頂いたと思うと、勝手に感動しちゃいました。

今年も沢山の方にかけがえの無いチャンスを頂き、
お世話になりました。

本当にありがとうございます!

そして、明日…というか、今日はこれから
名寄に行ってきます。

先日、大好きな祖父が脳梗塞で倒れてしまい、
1度退院したのですが、
また救急車で運ばれたとのこと。

気が気じゃなく、
でもお仕事の時は切替えて!

と、気丈に頑張りましたが、
早く顔が見たくて仕方ありません。

年末年始にも、ワガママを言って、繁忙期にも関わらずお休みを頂きました。

どうか、祖父が早く元気になって、
祖父母の家で 皆で新年を迎えられますように。

クリスマスプレゼントは、祖父の笑顔が1番欲しいです。

どうかどうか。


今日から大荒れの天気予報となっていますが、父 母と共に気を付けて行ってきます!

|

« 冬至のしきたり | トップページ | 4日遅れのメリークリスマス! »

コメント

おじいちゃん、どうかご無事で!
たくさんのhappy が訪れますように。
happy happy merry christmas ☆☆☆

投稿: akka | 2012年12月26日 (水) 16時55分

気を付けて~
メリークリスマスxmas

投稿: たけsi | 2012年12月23日 (日) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬至のしきたり | トップページ | 4日遅れのメリークリスマス! »