« 明日は地下歩行空間へ!! | トップページ | 地震大丈夫でしたか? »

2012年12月 7日 (金)

地震大丈夫でしたか?

地震、大丈夫でしたか?
地下歩行空間で司会をさせて頂き、
帰り道。

地下鉄のダイヤが地震の影響で乱れていると知り、地震があったことを知りました。

あまりに平和な経過でしたが、テレビをつけて驚き…
東北から関東にかけて、震度5弱の地震だったのですね。

悪夢が思い出され、苦しい気持ちになった方がいただろうこと。

どれだけ不安な気持ちになったろうと思うと、心配です。

何もできないのがもどかしいですね。

津波注意報も解除され、少しは落ち着けたでしょうか。

この寒さの中、風邪ひいてないかな。

今日、充電池を買うときに、思わず単1や単2への変換機がついているものを買いました。

日頃から災害に備える気持ちを持たなくては…。

|

« 明日は地下歩行空間へ!! | トップページ | 地震大丈夫でしたか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は地下歩行空間へ!! | トップページ | 地震大丈夫でしたか? »