« 約束は守ります! | トップページ | あ!もちろん! »

2012年12月16日 (日)

家族ってあったかーい

今日は、午前中に婚礼のお打合せで伺ったあと、
家族とかけがえない時間を過ごしました。


大好きなワンコのラッキー・リリーともじゃれ合い(*^^*)

お買い物に付き合ったり、付き合ってもらったり、
皆で食事に行ったり。

私の一番の良き理解者で、
応援隊だと、自分でも公言出来るほど、
本当にいつも支えてもらっています。

感謝感謝。

そして、ひと足早く、サンタさんもやってきました☆彡

姉の、珠代サンタから、
婚礼のお打合せ等で使ってね!と、
スワロフスキーの可愛いペンです。

undefined

お土産だよ!と、
なんてキューティーなキューピー!!笑

undefined

函館・金森倉庫限定のキューピーちゃんです!

癒されます!

家族の存在と、
家族がくれるあったかい気持ち、
プレゼントの奥にいつも思い出す笑顔に☆彡

今日もいい日だったなぁ(*^^*)

|

« 約束は守ります! | トップページ | あ!もちろん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 約束は守ります! | トップページ | あ!もちろん! »