« 花が咲いた! | トップページ | さっぽろ菊まつり50周年 記念式典・祝賀会 »

2012年12月 2日 (日)

だーいすきな そらさんと。

12月1日は、新さっぽろにて、
絵本作家のそらさんによるライブペインティングの司会をさせて頂きました!

Dsc_1280

(先日のどさんこワイド出演も、このご案内だったんですよ♪)



もともと、大好きな方で、
このブログでそらさんの作品展のことをアップした翌日あたりに、現場のオーダーを頂き、

(先月のブログ、良かったら覗いてみてくださいね☆)

深い縁を勝手に感じていたんですが、


ご本人とも意気投合して、打ち合わせからお話が弾み、
幸せすぎる鼻血もののひと時でした。



ライブペインティングは、その名の通り、お客様の目の前で、
絵画そのもののルーツや、
テーマにまつわるお話、
クイズ等を出題しながら作品を真っ白なキャンバスに仕上げていくものです。


綺麗な手を絵の具でカラフルに染めながら、
会場も笑顔一色に染めてしまうそらさん。


飾らないお人柄と。
容姿にも負けない、心の美しさ。
それが詰まった作品。


会場の皆さんと一緒に、ますますファンになってしまいました!

undefined
(会場はそらさんファンでいっぱい!!)

1354727966979

クリスマスをテーマに、暖かいお話の世界が絵の中にギューーーッとつまりました!!


終了後は私も作品をゲットし、サインを書いて頂きました!
undefined
(応援しているキュートな方は、ステージ最中にも華を添えた、
そらさんのマネージャーさんです☆彡)


ソラさんがデザインされた世界と、ファッションがスペシャルコラボレートした、
新さっぽろのシーズンポスターと!


Dsc_1290


そらさんとの素敵な時間を会場の皆さんと共有出来て、本当に幸せでした。

このチャンスを下さった関係者の皆様にも感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!


☆★おまけ★☆


帰り道で大雪に見舞われ、べちゃべちゃになってもへちゃらだい。
だって、心があったかいんだもん!!

Dsc_1296

・・・と玄関まで言い聞かせて帰りました(笑)

|

« 花が咲いた! | トップページ | さっぽろ菊まつり50周年 記念式典・祝賀会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花が咲いた! | トップページ | さっぽろ菊まつり50周年 記念式典・祝賀会 »