« さっぽろ菊まつり50周年 記念式典・祝賀会 | トップページ | 明日は地下歩行空間へ!! »

2012年12月 5日 (水)

HBCロケ@旭川

今日は、旭川にある、ホーマックスーパーデポ春光店と同じ敷地内に、

いよいよ 明日!! 12月6日にオープン!! します

ホーマックのリフォーム館 「おうちスタイル」 に取材で伺いました★



お天気にも恵まれて絶好のロケ日和♪



中には夢とワクワクが湧き出てくるような、様々な空間が・・・!!

一足先に、すこーしお見せしちゃいますね(*^_^*)


いきますよ?

(こちらは屋根や壁の素材★
 組み合わせを考えるだけで、楽しい~~~~!)
undefined

(オープン準備で、最後の仕上げ中)

undefined

(たたみも、こんな可愛らしい色合いだと、また、イメージの違う日本美が
 お家に実現しますよね~)


もう、「わぁ!!」とか、「すごい」とか、
カメラがまわっているときにも、感動・感嘆の言葉ばかりが口をついて出てしまいました
m(_ _)m

undefined

クローゼットにドレッサーや書斎をしまって、より洗練された空間に。

undefined

上部にあるのが収納式の洗濯物干しスペース。
こんな空間があったら、奥様もルンルンですね♪

undefined

嬉しいキッズスペースも完備♪

undefined

このおままごと台にも、木のぬくもりと匠の技が詰まっています。
大人でも惹かれる精巧さとかわいらしさ!


まだ興奮が冷めないんですが、広い敷地を埋め尽くす素材の数々。
リアルに想像していただけるようにと、
実際のお家を再現しながらご紹介しているコーナーに、

北海道ならではの、雪で濡れてしまったコートを、
玄関入って直ぐの場所で干しておけるスペースのご提案など、

「ははぁ」「ほほぉ」がイッパイでした。

なんと言っても嬉しいのは、
「女性アドバイザー」が細かい話しや日頃の生活の悩みを聴取しながら
生活やご予算にそったリフォーム提案をしてくれるという点★

お考えの方、これは注目ですよ~!!

詳しくは是非ともオンエアーで!


先日ロケで伺った内容も、今回のリポートも、共に
12月14日(金)の HBC 金曜ブランチ にてオンエアーです♪

是非御覧になってください!

|

« さっぽろ菊まつり50周年 記念式典・祝賀会 | トップページ | 明日は地下歩行空間へ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっぽろ菊まつり50周年 記念式典・祝賀会 | トップページ | 明日は地下歩行空間へ!! »