« 円山中華 | トップページ | 今更ですが…ご報告 »

2013年2月18日 (月)

2/18 ニイヤの日!笑

婚礼会場で司会をしながらスゴイ土壇場をひっきりなしにきりぬける夢を見ました。
(゚Д゚≡゚Д゚)?夢?!夢だよね!
ハァハァ


さて!
今日は2月18日ですね。

私はこの日を勝手に「にいやの日」と決めています。
毎日の午後も、午前も2時18分はニイヤタイム笑っ

新谷がスターをとったマリオのように無敵になるという噂がありますが、
あくまで噂のようです。


周りにも、すっかり浸透して、前の記事にコメントまで…ありがとうございます。



バレンタイン = チョコを渡すとかしきたりがありますが、
何をしたらいいのかなぁ。
面白い案はありませんかー?

友達が偶然にもお誕生日なので、毎年そのお祝いが恒例ですが…。


さぁ!そんな新谷の日は、
家族の小話といきたいところなんですが、
最近ゆっくり会えていないので(;_q)
家族でした、フライングバレンタインの光景を。

先日ご報告したように、姉と父母に渡しました(*^^*)

undefined
そうしたら、姉も用意してくれていて。


undefined

ピョンピョン♪可愛いウサギさんです。
食べられないー!
と、言った5分後に姉と一緒に食べました笑っ

まずは、罪悪感少ない葉っぱからね〜♪とか言いながら(*´▽`*)


母も、友チョコならぬ 子チョコ?をくれたんですよ!
バクバク食べてしまい、写真を…すっかり。


私が 渡したのが12日。
姉が渡したのが13日。

気の早い家族なのでした(*^^*)


長いお付き合いの可愛い高校の後輩ちゃんからも。


undefined

undefined

undefined

可愛すぎて食べられないよ〜!
と、キャッキャしてたら、

「あっけ先輩のその反応が見たかったの〜」なんて、嬉し恥ずかしい言葉を併せて頂きました。


しかも、2人の思い出深い母校の近くで購入してくれたそうで。
ありがとう。
しかも、今はクライアント様であったり、
ビジネスパートナーでもあるのが、本当に嬉しいところ。

こういう「人との出会い」に、本当に感謝の気持ちです。

あなたといると、ホッとできて、
バカもドジもしてしまうけれど、
しっかりした先輩でいなくちゃって背筋ものびるし!!

本当にありがとうYちゃん!


先日お任せ頂いたお仕事は喋りではなく、
インタビュー内容を議事録していくという、「起こし」という作業をお任せ頂きました!

休憩では円山に根ざして20年以上営んできたという老舗で、一緒に中華を食べて!
(先日もちょいとアップしましたが)

undefined

undefined


魔女の宅急便に出てくるような素敵なパン屋さんを教えてもらって

undefined

undefined

undefined

undefined

帰りは樹氷をみて、綺麗だねー!って騒いで!

undefined


お仕事でありながらも、変に力まず、ニュートラルな状態で過ごせました。

私って本当に人に恵まれてるなぁ…!!
日々感謝の思いです。

さぁ、書きかけ書きかけできて、
ちょうど2時18分に記事アップ…?!?!?!

1分過ぎてしまった〜(|| ゚Д゚)(|| ゚Д゚)(|| ゚Д゚)

|

« 円山中華 | トップページ | 今更ですが…ご報告 »

コメント

いいね!

投稿: たけsi | 2013年2月19日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 円山中華 | トップページ | 今更ですが…ご報告 »