« 最高のひと時!! | トップページ | オフを満喫! »

2013年2月26日 (火)

North2Live supported by オトキタ・ブレエメンさん!

毎月 第4火曜日 18時30分からは、
恒例となりました、
地下歩行空間 北2条広場での、
North2Live supported by オトキタの司会です!!

undefined

undefined

今日も着々と準備が進みます。

このプロジェクトが始動してまもなく1年を迎えるとのことで、早いものですね…。


創造都市を推進する札幌市が設置している空間で、
縦型6面ビジョンと、横型4面ビジョン、
そして、
指向性スピーカーなど、
こだわりをもって搭載された音響設備などを複合的に用いて、
映像作品と、北海道のインディーズ界を牽引するアーティストによるライブ。


今日のアーティストは、
「ブレエメン」のお3方!!

圧巻のパワフルパフォーマンスで、すごいお客様でした!!!
私もすっかりファンになってしまいましたよ!
youtubeなどでも、是非検索してみてくださいね!!


お手紙や差し入れなどを頂いて嬉しそうに読む
お3方でしたが…

undefined

出待ちのお客様に対応するため、慌てて駆け出して行かれました。

プロフィールでも、「腰は低いが志は高い」との1節があったんですが、
本当にその通りで、トークも面白いし、歌も良いし、空気が弾むというか。

今後に注目ですし、まずは私も3月8日のファクトリーアトリウムでのライブを拝聴しようかと計画しています★

最後は皆で記念撮影!

undefined

ダブルMCのパートナーは
sapporo6Hの服部さん!

実はこんなメガネだって似合っちゃいます!

undefined

私も掛けたら「そつなく誰にでも似合うんだね」との周りの感想。
や、笑ってくださいよー!!(><) 笑


その後は可愛い後輩ちゃんと野菜のブッフェが楽しめるお店でゆっくりお話してきました★


undefined

undefined

これに加えて、
おかわりサラダ
ピザ、パスタ、デザート、コーヒー。

…体がお、重たぁい!笑

でも気持ちは軽く、
互いにパワーを蓄えられたひと時でした(*^^*)

|

« 最高のひと時!! | トップページ | オフを満喫! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高のひと時!! | トップページ | オフを満喫! »