« 2/18 ニイヤの日!笑 | トップページ | 雪まつりの打ち上げ!! »

2013年2月19日 (火)

今更ですが…ご報告

1月31日に HBC 「Navi×Navi」で、明治安田生命の学資の保険リポートが放送となりました!


undefined

undefined
お答え下さったのは、明治安田生命の高橋さん!

柔和で素敵な印象の方でした!
ありがとうございました!!

undefined

undefined

今年、あけ「おば」になる私はますます熱が入って聞いてしまいました。


利率が高く、一番必要とする時期に受け取れるのはありがたい仕組みだなぁと思い、
世の中情報によって、損も得もするのだなぁと感じた瞬間でした。


undefined

undefined

さっそく姉夫婦にも伝えましたよ!

私もいつか子供を授かる時が来たら、大事な我が子の為に備えてあげたいものです(^-^)

こうしてお仕事を介して色んな事を、
その道のプロに伺えるのは有難い事ですよね!

日々感謝!!

|

« 2/18 ニイヤの日!笑 | トップページ | 雪まつりの打ち上げ!! »

コメント

私も、新谷さんと同じように日々、感謝の気持ちを持って、仕事に励んでおります。
お仕事、頑張って下さいねpunchhappy01
応援していますshine

投稿: TAKA | 2013年2月20日 (水) 09時04分

感謝の気持ちって、すごく大事だと思います。

投稿: TAKA | 2013年2月20日 (水) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/18 ニイヤの日!笑 | トップページ | 雪まつりの打ち上げ!! »