« 雪まつり・りんご娘さん! | トップページ | 氷の国のプリンセス »

2013年2月10日 (日)

明日は雪まつり最終日!

今日もあっという間の1日でした。

今日は北斗市公認 ご当地アイドル
「北斗夢学院 桜組」のみなさんともご一緒させて頂きました!

undefined

undefined

北海道新幹線開通に向けて、
北斗市を始め、南北海道をもっと元気に活性化するために頑張っていらっしゃる皆さんです!


パワフル・チアフルなステージはファンの方に囲まれて、大盛況でしたね!!

(↑会場でプレゼントしていたカードを撮ってみましたので、情報も是非チェックしてみて下さいね!)

明日はいよいよ雪まつり最終日!!
体は日々疲れていくけど、こんなにキラキラした日々はありません。


怒濤のイベントを楽しくやり遂げてみせますぜーい!

元気に素敵な報告が出来ますように!

undefined

|

« 雪まつり・りんご娘さん! | トップページ | 氷の国のプリンセス »

コメント

お疲れさま!ラスト!がんばって!

投稿: たけsi | 2013年2月11日 (月) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪まつり・りんご娘さん! | トップページ | 氷の国のプリンセス »