« 涙がとまらない。 | トップページ | North2Live supported by オトキタ・ブレエメンさん! »

2013年2月25日 (月)

最高のひと時!!

今日は、
いつか行ってみようとお話ししていた すすきののフィンチでお友達とランチ!

undefined
Mちゃん、
いつも明るくて笑顔いっぱいで、大好き!
笑い袋として、あなたの笑い声を携帯したいほど、皆を幸せな気持ちにする人です。

内装もとっても素敵!!

undefined

undefined


出てきたトロふわオムライスもデミソースのコクと相まって、最高!

undefined

Mちゃんが実は系列のお店で従事していた経緯もあり、
嬉しい出来事も。

undefined

デザートプレートは宝箱みたいで、

ひこまろサンの有名フレーズで私がはしゃぐと、Mちゃんが「あはははは!!」と。
だから、笑い袋を作ろうよ、売れるよ!その元気でる笑い声☆★と、何度話したでしょう。


惜別後は、お世話になっている会社のMC仲間と、MC会&結婚祝賀会。

undefined

undefined
お揃いのベトナム土産ありがとう。
宝物がまたひとつ増えました!!


結婚かぁ…。
嬉しくて。
本当に自分のことのように嬉しくて。
もぅ‥泣けてきます。


undefined

undefined
素敵な奥様になってね!

undefined

そして、結婚式のプランニング、司会は、任せてください!!
最高のパーティになるよう、計画を練りましょうね!!


最高の仲間とのひと時。
久しぶりに結構お酒がまわってしまいました…(*^^*)

|

« 涙がとまらない。 | トップページ | North2Live supported by オトキタ・ブレエメンさん! »

コメント

なんか素敵ですね。
まさに最高のひと時なんでしょうね!

投稿: イナモ | 2013年2月27日 (水) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙がとまらない。 | トップページ | North2Live supported by オトキタ・ブレエメンさん! »