« 雪まつりに向けて&節分!! | トップページ | さっぽろ雪まつり 開幕 »

2013年2月 4日 (月)

雪まつり 前夜祭

雪まつりの前夜祭 無事に終わりました!

まだオフィシャルでスタートしていないのに、なかなかのお客様でしたよ!

福島県を応援するステージのあとには
芋煮が振舞われました!

私も頂いちゃった!
美味しかったです。

undefined

早く東北全土に、笑顔が戻りますように!

光と音のショーのテクニカルリハも行われ、
生演奏に。ライティングに。
会場からは大きな拍手!

undefined

そして、私の運営本部も着々と完成しました。


undefined

きったなーーーい 笑っ

でも、どれも必要なものなんですよねぇ。
加湿器も持ち込んでいます☆


板の裏側に、オフィシャルシールやファイルを貼って、準備バッチリ!
密かにグッズのアピールも兼ねてます…(*´▽`*)
カワイイデショ?
今年のオフィシャルポスターは「和」がテーマなんですよ!

さぁ、帰宅したばかりなのに、日付が変わろうとしてる!
早く支度しなくちゃ!

|

« 雪まつりに向けて&節分!! | トップページ | さっぽろ雪まつり 開幕 »

コメント

もう雪まつりの時期ですね。今年も頑張ってください!くれぐれも体調にはお気をつけて。
期間中の写真のアップ、楽しみにしています(^^)

投稿: イナモ | 2013年2月 5日 (火) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪まつりに向けて&節分!! | トップページ | さっぽろ雪まつり 開幕 »