« 今更ですが…ご報告 | トップページ | 嬉しいことが判明!! »

2013年2月20日 (水)

雪まつりの打ち上げ!!

楽しかった〜!
家族かのように朝から晩まで過ごしたかけがえの無い仲間と、お世話になったスタッフさんと、気のおけない仲間で焼肉打上げでした!


undefined
みんな、飲んでますか〜!!

undefined
あら、恥ずかしがりやさん。


undefined
めんこいムードメーカー。
アナタは酔っ払いすぎっ!(^^♪


undefined
肉がのってないじゃないか!と、
みんな「ある手の形」を炙ってくれました。

この豚さんの手を作れなくて、私は馬鹿にされましたよ〜。
左手は出来るんだけどナァ。


undefined
その割に手は大きくて、
ムードメーカーMっちと手を重ねたら
まるで親と子でした…。

脚は短いのに手は長く大きいとひろげていたら、
新谷さん、タラバガニのラインに似てるって…。


またひとつ、人間じゃない似ているものが増えたよ!お母さん!笑

お腹いっぱい笑って、食べて、
楽しい時間でした(*^^)v

この他にもたくさんの方にお世話になって、雪まつりを乗り切ることが出来ました。

本当にありがとうございました!

|

« 今更ですが…ご報告 | トップページ | 嬉しいことが判明!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ですが…ご報告 | トップページ | 嬉しいことが判明!! »